• 締切済み

midiをmp3に変換(スマホで)

こんにちは、こんばんは。閲覧ありがとうございます。 えー、例によってタイトル通りです。 知り合いに音楽作ってくれと楽譜を渡され、midiシーケンサーで作ったのは良いのですが、スマホで聞きたいと文句を言い出し困っています。mid用の再生アプリを入れさせたのですが何故かデータが存在しないと拒否されます。(ストレージには入っています。確認しました。) しかも二人そろってPCが無いという…。 どうにか変換出来ませんでしょうか?

みんなの回答

• mikinon
回答No.2

WEBの変換サービスを利用してみてはどうでしょう。 「SMF to MP3 with ぼーか郎」というサイトでmidからmp3に変換できます。 http://noike.info/~kenzi/cgi-bin/smf2mp3/ ただし、スマートフォン向けのサービスではないので、 私の環境では、標準ブラウザではダウンロードできず、firefoxでダウンロード出来ました。

• yasuto07
回答No.1

1人は作れる、それなら、鳴らせますよね、、、もう一人はスマホで、生録、、、その方が簡単では、、、。