• 締切済み

お気に入りキーワードの設定ができません。

coollittleの回答

回答No.1

同じ質問を何度も繰り返しておられますが、このままでは回答がつきにくいです。 このQ&Aサイトは、OKWave のデータベースを、多数のパートナーサイトで共有しています。 「パートナーサイト」とは何ですか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 これらのパートナーサイトうち、どのサイトからの投稿か(どのサイトの話か)を明記しなければ、閲覧者にはわかりません。 (パートナーサイトのうち「教えて!goo」には、マイページで「お気に入りキーワードを設定する」機能はありません。) どこのサイトからの質問か(どのサイトの会員か)を質問文に明記のうえ、質問をやり直してください。

noname#237131
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 失礼しました。パートナーサイトのことをすっかり忘れていました。 OKWaveから、質問をさせてもらっています。 質問の不備をご指摘いただき、ありがとうございました。