• 締切済み

12月の函館のお薦めは

12月21日、22日に函館に行きます。 この時期の函館のお薦めを教えて下さい。 21日の夜はツアーが有りますが、22日の昼間は今のところノープランです。 是非ともお薦めの場所を教えて下さい。

みんなの回答

• tckeiba
回答No.1

函館から電車で普通でも50分弱の大沼国定公園は如何でしょう 大沼国定公園 http://www.onuma-guide.com/

v_goal
質問者

お礼

早速回答いただき有難うございます。 大沼公園は冬でも気軽に楽しめるのでしょうか? 夏は行ったことが有るんですが、冬の状況が想像が出来ません。 もし、よろしければ、補足していただけないでしょうか?