• 締切済み

冬に良く聴く曲を教えてgoo♪

冬に良く聴く曲を教えてgoo♪ *できれば寂しい曲や悲しい曲はご遠慮ください。

みんなの回答

noname#202936
noname#202936
回答No.5

『悲しみは雪のように』浜田省吾

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

noname#202931
noname#202931
回答No.4

Boaの「メリクリ」とかJulietの「フユラブ」とかよく聴いています(^^♪ いかにも冬って感じの歌です♪♪

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.3

こんばんは。 ユニコーン「雪の降る町」です。 PUFFYがうたっているバージョンもありますが、 どちらも良いです^^ 槙原紀之の「冬がはじまるよ」もウキウキします。

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

noname#202898
noname#202898
回答No.2

『熱き心に』 https://www.youtube.com/watch?v=6DeG0Xxtl_o  どんな業種に就いても、やっぱり、こういう曲に行き着きます。 「結果」よりも「道中」(^^)

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY Wham! - Last Christmas https://www.youtube.com/watch?v=E8gmARGvPlI John Lennon - Happy Christmas https://www.youtube.com/watch?v=KYhaZ2pV0CQ カズン 冬のファンタジー https://www.youtube.com/watch?v=cZIRdQWLsB0

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝♪

関連するQ&A

  • 冬に似合う曲

    冬に似合う曲を集めてCDに焼こうと思っているのですがみなさんの冬のお勧めの曲は何ですか?演歌以外でしたら洋楽でも邦楽でもいいのですが・・よろしくお願いします

  • あなたの冬の曲教えてください

    タイトルの通りなのですが、あなたが"冬と言ったらこれだ"という曲を教えてください。 曲数は問いませんので、たくさん書いて頂いても結構です。 よろしくお願いします。

  • 冬の曲

    今年は雪も多く冬らしい冬が続いていますが、みなさんが思いつく「冬の名曲」ってなんですか? 理由とともに教えてくださるとうれしいです(なんとなくでもいいですよ) 私はSMAPの「夜空ノムコウニ」です。当時、東京で一人暮らしをしていたんですが都会の町ってイルミネーションとかすごくきれいだけど人はみんな早足ですごくきれいなのに孤独なんですよね、その町の感じとこの曲がリンクして、冬になるたび聞きたくなります

  • 冬の曲

    冬の曲で何かいい曲ありますか?広瀬香美とか山下達朗、choo choo TRAIN,ワムのラストクリスマスは思いつくんですけど他にいいのがあれば教えてください。

  • 「冬」の良さが入っている曲

    冬は寒いですね。でも冬には冬の良さがある。そのようなことにふれている曲で、お好きなものがありましたら教えてください。 ご回答は<1曲限定>でお願いします。 <例> ※当アンケートはこの曲から思いつきました。 「Goodbye England Covered in Snow」(Laura Marling) https://www.youtube.com/watch?v=rt1dmt-Zqyc You were so smart then in your jacket and coat My softest red scarf was warming your throat Winter was on us at the end of my nose <But I never love England More than when covered in snow> < > で括ったところ、直訳しにくいのですが、「イギリスは雪におおわれている時がいちばん素敵だ」の意味だと思います。(つまり、冬の良さにふれている)

  • 冬をイメージできる曲

    新体操やフィギュアなどで使用できそうな曲で、冬をイメージできる曲を探しています。 流れとしては ・オープニング。。。オルゴールなど繊細な音で「粉雪」 ・序盤。。。。。。。徐々に盛り上がるような感じで ・中盤。。。。。。。一番盛り上がれる感じで「嵐」 ・終盤。。。。。。。曲調がかわり嵐がさった感じ。雪に日が輝くゲレンデのような冬のさわやかさ がイメージなのですが、これに限らず「冬」らしい感じの曲でシニアの女性が踊れるような曲でおすすめがありましたらお願いします。

  • 冬・雪を感じさせる曲を探しています

    メロディーで冬をイメージ出来る曲を教えてください! 冬・雪・氷・冷たさ・温かさ・・・etc オールジャンル、また歌詞の有無は問いません。 邦・洋なども、何でも構いません。 それから・・上記のイメージで幻想的な曲も教えて頂ければ幸いです((>< ちなみに、 ×クリスマス(ソング) ○冬     です(>< 注文が多くて申し訳ありません。 お願いします!

  • 冬に定番の曲

    冬に定番の曲の「LAST CHRISTMAS」は元々誰の曲なんですか? いろんな歌手の方がカバーしていて誰の曲なのか分かりません

  • *冬をテーマにした曲を教えてください*

    お力をお貸し下さい。 「冬」をテーマにした曲を探しています。 探しているポイントは・・ ・あまり最近の曲ではないほうが。特にポップス系は除外 ・「津軽海峡冬景色」などあまりに有名なのは除外 ・昭和40~50年代くらいがベスト ・隠れた名曲や、一発屋的な曲だとなお大歓迎 といった感じです。 宜しくお願い致します。

  • 冬の思い出の曲をお願いします。

    ある企画で思い出の曲を紹介することになりました。 そこでみなさんの冬の思い出の曲を教えてください。 また、その曲にどのような思い出があるかを教えていただければ とても助かります。 どんな年代の方でもかまいません。 ご協力お願いいたします。