• 締切済み

トムジョーンズが「おげおげ~♪」と歌っている曲

rex32の回答

  • rex32
  • ベストアンサー率18% (28/151)
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=EaUmOo4dljc どれか判らないから 色々聴いてみれば!?

kvnkvkvnk
質問者

補足

http://youtu.be/rAWPkDZvCUg?t=56m44s この曲なんですが、もしかしたらトムジョーンズではないかもしれません。

関連するQ&A

  • アドマチックの曲

    番組後半で女の子が登場するときにかかる曲を教えてください。 トムジョーンズの前の時ですが、お願いします

  • 洋楽でノリノリな曲を探してます!

    洋楽でノリノリな曲を探してます! ちょっと昔の曲が好きなような気がします。 アースの曲とかドゥービーブラザーズとかトムジョーンズのような 昔の雰囲気だけどなんかグッとくるような曲はありませんか?? ご存知の方がいらっしゃれば幸いです!!

  • トムジョーンズの歌うプラウドメアリー

    トムジョーンズの歌うプラウドメアリーという曲が入っているアルバムはないのでしょうか? あれば教えてください。

  • ♪トムジョーンズ?Ain't no women like what I've got♪

    ain't no women like what I've gotという歌詞が入ってる(左の英語も定かではありませんが・・・)曲を聴いたのですが、歌手と題名をご存じの方いらっしゃいましたら教えてもらえないでしょうか? 声はTom Jones(トムジョーンズ)に非常に似ていました。 トムジョーンズで検索したのですがそれらしき曲がありませんでしたので・・・ よろしくお願い致します。

  • トムジョーンズの歌

    もう、30年以上前ぐらいで子供の頃よく聴いていました。トムジョーンズが歌っていた曲と思いますが、良く分かりませんが、『ローンリ、ローンリ。ローンリオブヘイバー』とか歌っていた曲名を教えてください。とてもアップテンポの曲でした。

  • この曲なんの曲♪

     最近のヒット曲の中で、歌詞が 「百年先も」とかでてくる、ちょっとオペラか演歌かといった感じの曲です。  「すべては君に 君に 出会うため   冬も終わりを告げる」  という歌詞だけメモしてあります。  「ぼく」と言っていますが、女性の曲です。  この曲のタイトルに心当たりの方!タイトル教えてください~m(__)m。

  • 東方の(超)有名な曲を何曲か教えて下さい

    タイトルのとおりです 10曲ほど教えてくれたらありがたいです 曲タイトル URL みたいな感じでお願いします

  • ・・・のような曲で3曲選ぶとすれば ?

    みなさんも私と同様に色々と聴いていると思います。 質問の形式というか、ちょっと変えました。 質問タイトルにあるような、「・・・」ような曲 👈この部分です。 ここにフレーズを入れて、それに対しどの曲が浮かびますでしょうか ? 2曲または3曲を教えて下さい。

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • エロエロな曲を教えてください

    国内アーチストで、誰もが知ってるアーチスト、誰もが知ってるような曲のタイトルで、スケベなエロエロの曲のタイトルを 教えて下さい。 サザンオールスターズの曲は、知っているので、それ以外のアーチストの曲でお願いします。