• ベストアンサー

ツイッターを一からやり直すには

ツイッターを一からやり直したいのですが、アカウントを削除して30日待つしかないでしょうか? 他に方法はないでしょうか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

別のメールアドレスを用意すればできます アカウント削除して 「退会しました」 がでたら https://twitter.com/ にアクセスすれば ログインの入力画面と それとは別に登録用のフォームがあるはず 登録用のほうで新規に作成すればOK のはずです

bokuoon
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

bokuoon
質問者

補足

同じメールアドレスでは出来ないんでしょうか?

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.2

> 同じメールアドレスでは出来ないんでしょうか? 無理です あきらめて