• ベストアンサー

乃木坂46が、何度目の青空か?をMステ披露した日は

乃木坂46が、ミュージックステーションで「何度目の青空か」を歌ったのは、いつ(日付)だったでしょうか? たしか、生田絵梨花さんがピアノを弾いていたと思います。(途中まで) 10月~11月頃だったのは覚えてますが、詳しい日付が思い出せません。 調べても、分かりませんでした。 覚えている方、ぜひ教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1
love_peace_hkm
質問者

お礼

ありがとうございます!! ずっと分からなくてモヤモヤしてたので、すっきりしました。

関連するQ&A

  • 乃木坂46の生田絵梨花はすぐに復帰するのか?

      乃木坂46の生田絵梨花が、4月20日にパシフィコ横浜で行われた8thシングル「気づいたら片想い」の個別握手会において、進学準備のために芸能活動を一時休止することを発表したのですが、そのことがネットニュースやスポーツ新聞、オリコン、ナタリーなどに報じられました。生田絵梨花は無名に等しいとも言われていたので、ここまで取り上げられたのにはぼくも正直びっくりです。   乃木坂46の運営によると、生田絵梨花の休業期間や復帰時期は未定としていますが、生田絵梨花本人はその日の発表や公式ブログにおいて「休業するのは9thシングルの期間だけで、秋以降にすぐ戻ってきたいと思います。」と言っていました。これを機に、生田絵梨花の公式ブログのコメント欄はもちろんのこと、誹謗中傷の巣窟である「Yahoo!ニュース」のコメント欄にも生田絵梨花への多くの激励メッセージが寄せられたのですが、一部のネットのコメント欄には批判的で辛辣なメッセージもありました。   このことから考えると、生田絵梨花は最悪の場合すぐに復帰せず乃木坂46ならびに芸能界を辞めてしまったり、大学進学に失敗してえなりかずきのように浪人するのが目的で芸能活動を長期休業する可能性もあると思うのですがどうでしょうか?もしそれが現実になってしまったら、生田絵梨花自身が相当に批判されそうな気がするのでファンのぼくとしては不安で仕方がありません。

  • 乃木坂46の生田絵梨花が叩かれないのは何故か?

     最近各音楽番組でピアノ演奏をさせてもらったり、親戚である故・佐久間正英氏とセッションをさせてもらったりと大活躍をしている乃木坂46のメンバー・生田絵梨花ですが、彼女はAKB48のメンバーやオスカープロモーション所属女優の武井咲、剛力彩芽のように叩かれることがないのです。それは何故だと思いますか?  それに生田絵梨花は、乃木坂46運営委員会が迷惑行為やメンバーとのプライベート面での過度な接触を行ったファンに対して厳重注意の上、今後のイベントへの参加を禁止するというルールを作るきっかけとなったストーカー被害を受けても、「実話ナックルズ」という雑誌以外のマスコミは完全に黙殺していた上、公式ブログでのストーカー被害報告すらしませんでした。このことから考えると、生田絵梨花のストーカー被害は9か月近くにもわたってファンから殺害予告を繰り返されるなどのストーカー行為を受けていたアイドルグループ「アリス十番」のメンバー・立花あんなに比べるとそれほど深刻ではなかったとの見方も出来るのですがどうでしょうか?  また、生田絵梨花は公式ブログのコメント欄でファンから「可愛い」とか「美人」と言われるのに、物凄い可愛い女の子や美人であるかのような売り方をされてないような気がします。このような売り方も、生田絵梨花が叩かれにくい要因となっていると思うのですがどうでしょうか?  まあぼくからすれば、生田絵梨花は昭和の香りがする清純なお嬢様に見えるんですけどね。

  • 来週(6/3)のMステ

    次週のミュージックステーションの出演者が わかる方教えてください。

  • Mステ

    昔、ミュージックステーションの中であった『ジャストフィットソング』ってコーナーで、 原田龍二と一緒に出ていた、女性の名前を覚えている方いらっしゃいませんか? ここ2・3日、気になっているのですが、思い出せないんです・・・ よろしくお願いします。

  • Mステの堂アナ

    ウィキペディアのミュージックステーションの項目に2004年4月23日、堂アナが2度目に出演した際に布袋寅泰さんの読みを「ぬのぶくろ」と読んでしまったとありますが、ビデオ録画しているのを見直したのですが、どこを見ても間違えたところはないように思えるのですが…。 どこで間違えたのでしょう?わかる方は教えてください。

  • 乃木坂46の生田絵梨花さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ハンガー・ゲーム』の“ルー”役で吹替え声優初挑戦した 乃木坂46の生田絵梨花さんからの質問です! 「私はちゃんとルー役ができていたでしょうか? 『ハンガー・ゲーム』感想と合わせてぜひお願いします。 」 映画をご覧になられた方、ぜひご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 乃木坂46・生田絵梨花さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol20301.html

  • テレ朝、Mステの℃-ute外しの理由は?

    テレビ朝日、ミュージックステーションのハロプロ最終兵器といわれる℃-ute外しの理由は??? ここ1年で急速にteam℃-uteと言われるファン層が拡大、フランス公演も大成功に終わりました。 http://youtu.be/OGjCy7Fackg 9月9日(月)10日(火)両日の武道館、その後の目標のアリーナライブもぜひ早期に実現して欲しいですね。 7月10日発売の両A面のNewシングル『アダムとイブのジレンマ』 『悲しき雨降り』も初日3位スタート 7月12日には2位に躍進、順調な立ち上がりです。 『悲しき雨降り』 http://youtu.be/LT10sAB7jm4 『アダムとイブのジレンマ』 http://youtu.be/5uzhmm_oUZU そんな時に、水を差すような話が飛び込んできました。 『ミュージックステーションが完全に℃-uteを除外!!!CRAZY 完全な嫌がらせ!?』 下記の★★★のようなスレッドが知恵袋に立ちました。 これが事実なら、 私も同意見です。 噂によると、℃-ute所属のアップフロントは番組プロデューサーとの仲が悪いという話も耳にします。 また電通との癒着とか、ネット上では噂されていますが・・・。 いったいどういう接待、裏取引などが行われているのでしょう? ミュージックステーションの「ご意見・リクエストはこちらのフォームからどうぞ」に http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/ 無駄とは思いますが、何もしないよりはマシなので ★★★のような事実の指摘、抗議及び要望をして 『テレビ朝日の人たちは、℃-uteが9月9日10日の両日、武道館公演を行うのは知っていますか?。 ミュージックステーションは、いま注目されている、℃-uteを出演させてください。』と結びました。 ★★★ 『ミュージックステーションが完全に℃-uteを除外!!! CRAZY 完全な嫌がらせ!? 本日(2013/7/12 )放送されたミュージックステーションで週間ランキングが放送されませんでした。 この 週は℃-uteと渡辺麻友が新曲を出していましたが、初日のデイリーが℃-uteが勝っていました。 おそらく週間では負けてしまうと思いますが、ここまで露骨に避けるとは驚きました。 テレビに殆ど出なくても武道館公演を完売させフランス公演を大成功させた℃-uteが怖いのでしょうか? 今までファンがミュージックステーションに℃-uteをリクエストしてましたが、逆にこの腐った番組を潰すべきではないかと思いました。 ジャニーズやAKBと癒着しすぎです。 これは℃-uteの件に限らず、様々な積み重ねの結果の意見です。 今回の件は本当に失望しましたよ。』 過去にはモーニング娘。のランキング外しも行われ、今のアイドル界は、新たに実力のあるアイドルが台頭してくると、それを抑え込もうとする大きな力が働くようです。 ハロプロの圧倒的な歌唱力、パフォーマンスをテレビで放送されたた困る人たちがいるとも言われています。 これはいったい何だと思いますか?

  • 乃木坂46個別握手会の握手券当選確率について

    高1の女子です。 乃木坂46の個別握手会に参加したいと考えています。まだファンになって浅いので、笑 そこで握手券の購入はネットのフォーチュンミュージックというところで応募すると知ったんですが。。 当選確率はどれくらいなのですかね??(パーセンテージや何枚応募してどれくらいあたったで教えていただけるとわかりやすいです) よだちゃん、まいやん、堀未央奈、山下美月、生田絵梨花くらいが推しです。 あと、まいやんとかいくちゃんは個握に参加しない可能性もありますか? たくさんの回答お待ちしております!

  • テレ朝、Mステの℃-ute外しの理由は?

    テレビ朝日、ミュージックステーションのハロプロ最終兵器といわれる℃-ute外しの理由は??? ここ1年で急速にteam℃-uteと言われるファン層が拡大、フランス公演も大成功に終わりました。 http://youtu.be/OGjCy7Fackg 9月9日(月)10日(火)両日の武道館、その後の目標のアリーナライブもぜひ早期に実現して欲しいですね。 7月10日発売の両A面のNewシングル『アダムとイブのジレンマ』 『悲しき雨降り』も初日3位スタート 7月12日には2位に躍進、順調な立ち上がりです。 『悲しき雨降り』 http://youtu.be/LT10sAB7jm4 『アダムとイブのジレンマ』 http://youtu.be/5uzhmm_oUZU そんな時に、水を差すような話が飛び込んできました。 『ミュージックステーションが完全に℃-uteを除外!!!CRAZY 完全な嫌がらせ!?』 下記の★★★のようなスレッドが知恵袋に立ちました。 これが事実なら、 私も同意見です。 噂によると、℃-ute所属のアップフロントは番組プロデューサーとの仲が悪いという話も耳にします。 また電通との癒着とか、ネット上では噂されていますが・・・。 いったいどういう接待、裏取引などが行われているのでしょう? ミュージックステーションの「ご意見・リクエストはこちらのフォームからどうぞ」に http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/ 無駄とは思いますが、何もしないよりはマシなので ★★★のような事実の指摘、抗議及び要望をして 『テレビ朝日の人たちは、℃-uteが9月9日10日の両日、武道館公演を行うのは知っていますか?。 ミュージックステーションは、いま注目されている、℃-uteを出演させてください。』と結びました。 ★★★ 『ミュージックステーションが完全に℃-uteを除外!!! CRAZY 完全な嫌がらせ!? 本日(2013/7/12 )放送されたミュージックステーションで週間ランキングが放送されませんでした。 この 週は℃-uteと渡辺麻友が新曲を出していましたが、初日のデイリーが℃-uteが勝っていました。 おそらく週間では負けてしまうと思いますが、ここまで露骨に避けるとは驚きました。 テレビに殆ど出なくても武道館公演を完売させフランス公演を大成功させた℃-uteが怖いのでしょうか? 今までファンがミュージックステーションに℃-uteをリクエストしてましたが、逆にこの腐った番組を潰すべきではないかと思いました。 ジャニーズやAKBと癒着しすぎです。 これは℃-uteの件に限らず、様々な積み重ねの結果の意見です。 今回の件は本当に失望しましたよ。』 過去にはモーニング娘。のランキング外しも行われ、今のアイドル界は、新たに実力のあるアイドルが台頭してくると、それを抑え込もうとする大きな力が働くようです。 ハロプロの圧倒的な歌唱力、パフォーマンスをテレビで放送されたた困る人たちがいるとも言われています。 これはいったい何だと思いますか?

  • 今日のMステについて

    今日放送したミュージックステーションをご覧になった方に お聞きしたいのですが、ジャニーズJr.が出演していましたが、 その部分はどのような内容だったでしょうか? 歌った曲名や誰にソロパートがあったなど、できるだけ詳しく教えて頂けると幸いです。 ※感想なども構いません。 もう一つ、この質問を見て下さっている方、全員にお聞きしたいのですが、上記のミュージックステーションの動画を見るにはどうしたら良いでしょうか? 動画サイトにUPされるのは数日待った方が良いのでしょうか? 確実に見れるサイトなどはありますか? 分かる方なんでもいいです。教えて下さい。 宜しくお願いします。