Checker Plus for Gmail

拡張機能のChecker Plus for Gmailを利用しています。 右上にあったメールのアイコンが消えていました。...

narashingo さんからの 回答

• 2014/12/10 12:56
  • 回答No.1
narashingo

Gmail カテゴリマスター
他の拡張機能は追加されているのですか?
そして、それらのアイコンはツールバーに表示されている?

各アイコンはドラッグ&ドロップで、左又は右に移動できますが、>>をクリックした状態で移動できないですか?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。