• 締切済み

ハンディキャムでU-stream配信する

ハンディカムで撮影したものを、U-stram配信したいのですが、接続しでパソコンにハンディカムが認識されません(>_<) ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036994/ サポートに基づき、手順を確認してください。

chaqqu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確認したところ、2011年以降のカメラを使用していたので、USB接続設定の変更が必要なのかもしれません。すぐに試してみます。 大変参考になりました。ありがとうございます!