• 締切済み

外付けハードディスク

sony bdzew520にバッハローhd-pcg1.0u3-bbaを接続しても認識しません。非対応なのですか?宜しくお願いします。 【機種名】 【パソコンのOS】 ※関係なければ不要です 【ソフトウェア】 ※関係なければ不要です 【困っている事】 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#241901
noname#241901

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

可能性として 1.USBポートの電力が足りない 2.レコーダーでHDDの登録やフォーマット(初期化)の処理が行われていない 取扱説明書ダウンロード https://www.sony.jp/support/manual_bd.html

• heyboy
回答No.1

多分、フォーマットが違うから だとは思われます。 bdzew520の説明書を読み その指定されている ハードディスクを買いましょうね。