• ベストアンサー

Docomoガラケー電池長持ち機種について

shakaijinxの回答

回答No.4

価格.comにて、ドコモのガラケーをバッテリーが持つ順番で並び替えてみると以下のようになります。 http://kakaku.com/keitai/docomo/ranking_3141/rating/price=0/sort=10/ SH-05Dのバッテリがかなりもつようですね。 個々のレビューを見ても、バッテリは大変優秀なようです。 あ、でもこの機種のFOMAカードは通常サイズじゃないですね…。 いざとなったらドコモショップでFOMAカードのサイズを変えてもらうとか。