• ベストアンサー

ここの運営をどう思いますか?

ここの運営をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

明らかに偏っています。 ニート質問は誹謗中傷ではありません。特定のIDを出しているわけではないですから。ですから、名誉毀損にも当たらないです。 管理にも問題はあると思います。

その他の回答 (6)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

ちょっとサラリーマン的なところがありますね。 定時でサッサと帰ってしまいそうです。

noname#204360
noname#204360
回答No.6

何度も悪質な規約違反を犯している者を、投稿の削除だけで放置し アカウント剥奪もせず、IPブロックもしないから 新アカウントを取って復活する事も防げません 正直、自分の意に反する者を一方的な決めつけでクソニート呼ばわりする 悪質な違反者はアカウント剥奪してIPブロックで立ち入り禁止にしても 全然構わないと思いますね

noname#209241
noname#209241
回答No.5

数十にものぼるIDを停止されながら、新規IDをとれば『問題なし』という辺りにデタラメさを感じます。 強制退会させられても、おかしくないのに。 利用規約が機能していませんね。

  • mev6
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

どう思うかで無く あなたが 嫌なら サイトを退会するか サイト自体を変えるしか無いでしょ 俺は 変える方を選んだから まずは あなたの ニート嫌いから変えないと いけないだけ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ だから 幾らブロックしたって無駄だって・・ ねっzzさん

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

ウン、えぇ んじゃない?

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.1

総合的に評価しています。 最初はずいぶんきびしいな~と思っていましたが、誠意をもってやっているとそれに応えてくれます。結構ハートもあり、浪花節までわかる人材が揃っています。 自分がルールをある程度守って総合的にこのサイトに協力的であるかぎり、運営の対応は満足できるものとなります。 私が最初にそれを察知したのは早稲田大学の校歌がイギリスのある大学のパクリだとわかってそれに関係する質問を立ち上げたら早稲田卒業生の集中砲火を浴び炎上したことがあります。 そのとき私の質問とお礼の一部が削除されたり編集されたりしました。でも私は早稲田を愛するワセダマンたちの純粋な愛校心を理解し、お礼欄でお詫びをしたところ、それ以来運営スタッフの私への態度が変わりました。

関連するQ&A

  • 運営

    サバイバルフィールド運営するにはどうすればいいのでしょうか 運営している方にお願いします 出来れば詳しくお願いします

  • 運営も、話せばわかると思うのですが・・・

    ある質問に回答したところ、規約違反ということで削除となりました。 私としては承服しがたいため問い合わせたところ、運営さんは誤りを認め、私の回答は復活しました。 筋道立てて話をすれば、話の通じる相手ではないのかと思うのですが、こちらの運営さん。 こちらのサイト(特にこのカテゴリ)では運営さんをボロクソ言う方を散見するのですが、それほどひどいのでしょうか? 私が運よくそういうサポートさんと関わっていないだけなのでしょうか? さて、質問ですが、皆さんの経験された具体例など教えていただければと思います。 特に、運営さんとの直接的なやりとりなどを教えていただければ嬉しいです。 運営からのメールを転載するのは規約違反でしょうから、要約でお願いします。 ちなみに私の利用しているのは教えてgooです。

  • ここの運営サポートの運営担当者達は・・・

    ここの運営サポートの運営担当者達は、 女性の運営担当者が多いのでしょうか? 質問で聞きたい事は、これだけです。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • どうすれば運営者に問い合わせることが出来ますか?

    質問の削除をお願いしたく、運営者に問い合わせをしたいのですが、 教えてgooのトップ画面を色々見ても探すことが出来ません。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 運営さんにお願いして変わったことはありますか?

    こんにちは OKWAVEの運営さんに直接お願いをして、規約、機能、サイトのデザインなどが変わったことはありますか?

  • 企画・運営の難しさ・面白さってなんですか?

    企画・運営の難しさ・面白さってなんですか? あまり企画や運営をしたことがないのでよくわからないのですが、今度小さいイベントの企画・運営を任されました。 どんな事を心がけて行動すればよいでしょうか?企画や運営を行うとどんな難しさ、面白さをかんじたりしますか? 仕事やイベントやOB会、遊びなどでどんな事でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 運営費収入

    社会福祉法人の会計を勉強してるのですが、運営費収入という言葉が出てきました。運営費だけなら施設などを運営するのにかかる費用というイメージが出来るのですが、その後に収入とあると意味がわかりせん。何の収入?。どなたか運営費収入の意味を教えてください。

  • 運営への暴言

    Twitterとかで有名ゲームや大手ゲーム会社の運営に「運営死ね」や「このストーリー考えたやつ死ね」「この仕様考えた奴死ね」みたいな酷すぎる暴言をよく見るんですが、 これって運営側に写真撮って報告したら運営側が損害賠償請求とかするんでしょうか。

  • 運営は何を考えているのか

    変な回答をよこす会員がなぜいるか、と投稿したら消された 変な回答を通報しても削除されなかった 運営は脳みそあんの?

  • 2chの運営

    2chの運営は誰がやっているのでしょうか? これからこういう制度にしようとか今から.cgi変えてくるなどといっているのを見ましたが、これは誰でも運営できるということなのですか?それとも、雇われている人専用のすれなのでしょうか?