• ベストアンサー

ここの運営をどう思いますか?

ここの運営をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

明らかに偏っています。 ニート質問は誹謗中傷ではありません。特定のIDを出しているわけではないですから。ですから、名誉毀損にも当たらないです。 管理にも問題はあると思います。

その他の回答 (6)

• localtombi
回答No.7

ちょっとサラリーマン的なところがありますね。 定時でサッサと帰ってしまいそうです。

noname#204360
noname#204360
回答No.6

何度も悪質な規約違反を犯している者を、投稿の削除だけで放置し アカウント剥奪もせず、IPブロックもしないから 新アカウントを取って復活する事も防げません 正直、自分の意に反する者を一方的な決めつけでクソニート呼ばわりする 悪質な違反者はアカウント剥奪してIPブロックで立ち入り禁止にしても 全然構わないと思いますね

noname#209241
noname#209241
回答No.5

数十にものぼるIDを停止されながら、新規IDをとれば『問題なし』という辺りにデタラメさを感じます。 強制退会させられても、おかしくないのに。 利用規約が機能していませんね。

• mev6
回答No.4

どう思うかで無く あなたが 嫌なら サイトを退会するか サイト自体を変えるしか無いでしょ 俺は 変える方を選んだから まずは あなたの ニート嫌いから変えないと いけないだけ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ だから 幾らブロックしたって無駄だって・・ ねっzzさん

• keirimas
回答No.3

ウン、えぇ んじゃない?

• nishikasai
回答No.1

総合的に評価しています。 最初はずいぶんきびしいな~と思っていましたが、誠意をもってやっているとそれに応えてくれます。結構ハートもあり、浪花節までわかる人材が揃っています。 自分がルールをある程度守って総合的にこのサイトに協力的であるかぎり、運営の対応は満足できるものとなります。 私が最初にそれを察知したのは早稲田大学の校歌がイギリスのある大学のパクリだとわかってそれに関係する質問を立ち上げたら早稲田卒業生の集中砲火を浴び炎上したことがあります。 そのとき私の質問とお礼の一部が削除されたり編集されたりしました。でも私は早稲田を愛するワセダマンたちの純粋な愛校心を理解し、お礼欄でお詫びをしたところ、それ以来運営スタッフの私への態度が変わりました。