• ベストアンサー

サイト運営者を調べたい。

情報の削除を依頼したくhttp://tvt.tl/のサイトの運営者に連絡を取りたいのですが、運営者情報、連絡先など一切記載なく困っています。 調べる方法がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.2

http://www.cybersyndrome.net/whois.html ここで調べられますよ。 ここでtvt.tlを入れて検索 メールアドレス、担当者名、すべて出ています。 (住所:神奈川県鎌倉市***** 電話03***** メール ****@cnxt.jp) 鎌倉市で市外局番が03ということは、何らかの間違いがあるかもしれませんが。

sokogashiritai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このようなサイトがあったのですね。 早速メールで連絡を取ってみたいと思います。 電話番号は何か特別な表記なんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#210401
noname#210401
回答No.1

http://aguse.jp というサイトを使えば、サイト運営者等の情報を知ることは可能かと思います。 ただ、最近は混みあっていることが多く、検索できにくい状況にあるようです。 この書き込み時点では、確認できませんでした。 示されたサイトの感じからすると、 ツイートが勝手に載ってしまって困っているということでしょうか? ただ、こういった様々なツイートを勝手に拾って掲載している まとめサイト(?)のようなものは、ここに限らずあちらこちらにあるかと思います。 自分の発言で困った、ということにならないように心がけるしかないかと。 一応、今後としてツイッターの設定を非公開にすれば、 以後はこういったまとめサイトに載ることはなくなるかと思います。

sokogashiritai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ツイッターの発言を非公開設定にできたのですね!私の場合は削除済みアカウントの発言を削除要請したくて困っていました。 質問投稿時点ではhttp://aguse.jpでは混みあっていて検索できませんでしたが、お礼入力時点では検索できました。 ただ見かたがいまいちわかりません。 サーバはドイツにある?ようです。

関連するQ&A

  • サイトの運営会社を教えて下さい

    ランキングサイトに勝手に情報を掲載されて困っています。 運営会社を知っていたら教えて下さい。 または、削除方法をご存じでしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。 <ランキングサイト> http://www.implantation-shika.com/

  • 運営局からの連絡メールで

    私の或る質問に対しての連続投稿が、私の全く知らない間に、いくつか まとめて削除されていたということが起きました。 その質問を締め切ったあと、質問者である私自身が、しばらく見ていなかった間のことで、もちろん、私が、運営局に削除申請したわけでは全くありません。 それどころか、その質問に関して、運営局側に、私が何かを依頼したということも一切ありません。 ところが最近、ある人が述べるところによりますと、 その質問で、自分の投稿を削除するよう命令したのは質問者だと、連絡メールに書いてあったなどと言いますので、大変驚きました。 私自身、削除などの処置について、その申請が誰からのものであったかを、運営局から連絡メールで知らされたということは、これまでに一度もありませんし、だいいち、 運営局から、そういうことに関して、個別に教えることはありませんので、ご承知置きください、というように聞いていますが、 皆さん、どうですか? 削除処置を行うに当たって、誰それからの依頼があったから、などということを、運営局からの連絡メールで知らされたことはありますか? 私自身は、これまでに一度もなかったことなので、どういうことかと非常に不審に思います。 それとも、 自分への運営局からの連絡メールで、質問者が削除命令を云々と述べている人が嘘を言ってるわけでしょうか?

  • 不動産ポータルサイトの運営について

    不動産のポータルサイトを制作し、運営していこうと思っています。 そこでお伺いしたいのですが、サイトを運営するにあたって宅建免許は必要でしょうか?また、なにか許認可等必要なものはありますでしょうか? 問い合わせ等はサイト内にある連絡先等から直接していただく形を考えています。 ゆくゆくは問い合わせフォームをつくったりしたいとも考えています。 (この場合は仲介になってしまいますか?)

  • サイト運営費について

    こんばんわw 私はあるサイトの管理人なんですが そのことについて少し聞きたいことがあるんです。 今 私の作ってるサイトは結構人も来るし常連もよく来るような感じなんですが 全て自腹で運営していることもあり運営するにも運営出来なくなるような状態になってきています そこで聞きたいのですが 私のサイトに来てくれてる方々に運営費として 手をかしてほしいんです 100円とかならいいよ と言ってくれてる人がほとんどで じゃあ 一人100円募金してくれる人にはしてもらおうと思ったのですが どうそれを回収そればいいのか 悩んでいます なにかいい方法はないでしょうか? 話に聞くと リンクをクリックするだけで 私の方に100円が口座にはいったりするような物もあると聞いたこともあるのですが いい方法など どなたか詳しい人がいれば教えてください お願い致します。 

  • サイト運営者による、削除投稿履歴の公表に関して

    可能であれば弁護士さんに回答を頂戴願いたいのですが。 例えば、このOKWaveのようなQ&Aサイトで、規約違反を繰り返しているユーザーがいます。 そして、そのユーザーが、サイト運営者に対して質問をした時、 サイト運営者が「あなたは規約違反ばかり繰り返してる人ですから」 ということを、サイト上で公表してしまったとします。 そのユーザーが規約違反で投稿を繰り返し削除されているような人物であることは、 サイト運営者にしかわからないことですね。 *一部の、年中入り浸ってる常連ユーザーなら削除場面を目撃はしているでしょうが サイト運営者の、 「あなたは規約違反ばかり繰り返してる人ですから」という情報の公表は、 身から出た錆とはいうものの、そのユーザーにとって著しく不利益なものでしょう。 こうした不利益となる情報の公開を、その人物は、 サイト運営者に対して、削除要請できるのでしょうか? それは正当な要求といえますか?

  • 掲示板サイトを運営するにあたって

    規模は極小ではありますが、レンタルサーバ上で、2ちゃんねるのような掲示板サイトを立ち上げようと考えております。 その際、管理人の連絡先として、メールアドレスは公開せず、意見交換や削除依頼なども、全て掲示板上でのやりとりにしたいと考えているのですが、この方法を採った場合、何か注意すべき点や、管理人に、メールアドレスを公開しないことによる、法的な問題や不利益が発生する可能性はあるでしょうか。そもそも、この方法は採ってもよい物なのでしょうか。 メールだとおいそれと外部に晒せない分、好き放題書いてくる人が出てくることが考えられ、また、他の人に相談することも難しくなりますので、出来れば公の場でやりたいと考えているのです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • サイトの運営者個人名を検索で引っかからないように

    副業であるサイトを運営したいのですが会社の人が検索エンジンで私の名前を検索して検索エンジンに引っかからないようにしたいのですが、 ホームページ制作業者に依頼すればこれは可能なのでしょうか? つまりサイト訪問者にはきちんと名前を記載するが、検索エンジンで検索させて辿り着けないようにしたいです。

  • 求人情報サイトを運営しているものです。

    求人情報サイトを運営しているものです。 下記サイトのように、運営サイトの中でハローワーク求人を検索できるようにしたいのですが、ハローワークの求人情報を抽出するにはどういった方法があるのでしょうか? 参照サイト http://job.j-sen.jp/hellowork/job_2572712/

  • OkCupidというサイトの運営会社

    OkCupidというサイトの運営会社はどこでしょうか? 連絡先などわかる方がいればリンクなど教えていただけませんでしょうか? 登録していないのに私の写真やプロフィールが掲載されていると言われました。 すぐに消したいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サイト運営の会社及び代表者について?

    サイトを運営している会社を知ろうとしたのですが どうもそのサイト上には記載がないように思います。 おそらく法律で義務化されてないためだと思いますが もしかしたら個人がやっているのかも知れません。  その個人にも関心があるのですが どなたか調べる方法をご存じの方はいないでしょうか? http://chartnavi.com/