• ベストアンサー

スマホはiPhoneにして良かったと思う理由

AndroidスマホではなくiPhoneで良かったと思う理由、 また、実際にそう感じた経験を教えてください。 特に両方使用経験のある方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ぬるサク。 iPhone5ですら最新機種に負けないほど処理が早いです。 &OSの安定性も上ですね。 iPhone5とARROWS NX使用者です。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私はiPhoneの動作の安定性が好きです。 突然電源が落ちたりキーボードが変になったりしないし。

その他の回答 (2)

noname#209803
noname#209803
回答No.3

回答させて頂きます。 iPhoneの方がかっこよく、皆が使ってるという安心感があるからです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私はiPhoneの動作の安定性が好きです。 突然電源が落ちたりキーボードが変になったりしないし。

noname#202675
noname#202675
回答No.1

外部周辺機器との親和性が高い。 大体の製品は「iPhone用/Android用」で準備してあるし、かつAndroidは所有機種の対応状況をよく見ないといけない。

fuss_min
質問者

お礼