• ベストアンサー

Bluetooth接続した機器に情報が表示されない

NW-F886についての質問です。 Bluetoothで接続している機器に曲名などが表示されなくて困っています。 Bluetoothの設定部分を確認してみましたが、関連するような設定項目がありませんでした。 接続した機器側で表示されるようにすることは出来ないのでしょうか!? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#234570

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソニー、ウォークマンのサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答させていただきます。 NW-F886は、Bluetooth接続先の機器に曲名などの曲情報を表示することはできません。 Bluetoothで接続している機器に、曲名などの曲情報を表示する場合は、Bluetoothプロファイル「AVRCP」のバージョンが「Ver.1.3」以上である必要があります。NW-F886のAVRCPは「Ver.1.0」です。 ご期待に添えず残念ですが、よろしくお願いいたします。 以下は参考情報です。 ■ウォークマンが対応しているBluetoothのプロファイルは何ですか?  http://qa.support.sony.jp/solution/S1208219004980/ 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

質問者

お礼

とても残念です…。 今後改善されることを願います。 回答ありがとうございました。