• ベストアンサー

ウインドウを最小化したり、消した際に残像が残る現象

ウインドウを最小化したり、消したり、動かした際に残像が残る現象が起こります。 最小化、または消した際はウインドウがくっきり残ります。 動かした際は尾を引くようにアニメーションの残像が残ります。 原因はなんですか?また、改善方法はありますか? 回答お願いします。

noname#202418

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

VGAが非力でエアロ効果がギリギリなのでは? アニメーション効果を無効にすると改善するかもです。

質問者

お礼

ビンゴでした。 素早く的確な対応ありがとうございました。