• 締切済み

年末ジャンボと年末ジャンボミニ7000万 

あなたならどっちを買いますか? 年末ジャンボミニは1等7,000万円が190本だそうです。

みんなの回答

回答No.5

といあえずジャンボは買いました! そういえばミニもありましたね~サマーの時に買ったのですが・・・当たらず(苦笑) どうしましょうかね~確率的にはミニなんですよね~~ バラと連番も迷います!!

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.4

とりあえずジャンボミニ 7000万円あったら身の回りの整理ができる まだ190本に期待が持てそうだから でも、小市民な私はルミナリエスクラッチでいいです

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 7000万も魅力的な額ですよね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

私の買い方はどちらも一枚ずつです。 外れるのがわかっているので寄付したようなつもりで、無くしても痛くない金額です。 あてにしてないので3000円当たった時も友達に全額奢ってあげて役に立ちましたし、自分の持ち出しじゃないから財布は痛みませんでした。

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2024/7560)
回答No.2

 私はどちらも買いません。当選経験が無いものですからね。  もっとも、宝くじを買わないわけではありません。毎年数万円は買っています。今までに年末ジャンボに当たったことが1度も無いのがわかってからは、買わないことにしただけです。その分、春や夏に宝くじを多く買っています。  クジ運が良い時期というのが、誰にでもあるもので、私の場合は春と夏がクジ運が良いだけの話です。  どういうわけか冬場はクジ運が悪くて、宝くじを買わないようにしています。

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

両方買います。

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 今年の「年末ジャンボ」に当たったらどうしますか?

    今年も、残り僅かですね・・・ それはさて置き タイトル通りですが >「年末ジャンボ」に当たったらどうしますか?< です 1・1等 2億円   1等の前後賞 5000万円   1等の組み違い賞 10万円   2等 1億円   3等 10万円    となっていますよね? もし当たっていたらの使い道を、教えて下さい 2・もし当たっていたら「家族・親友」に話しますか? それとも 黙りますか?

  • 年末ジャンボの2等1億円が・・・

    こんばんは 私が買った売り場から、年末ジャンボ2等の1億円が出たことを新聞で知りました。 バラで20枚買っています。 ひょっとしたら・・・・。 楽しみなのですが、いつ調べましょうか? 「そんなこと知るか!」と言わずにお付き合いください。

  • 超大金持ちも、年末ジャンボを買うと思いますか?

    普通、宝くじといえば「庶民の夢」というイメージがありますが、超大金持ちも、年末ジャンボを買うと思いますか? そんな超大金持ちが、年末ジャンボで1等を当てたら、一体何を買うと思いますか? 私は、超小銭持ちなので買うことにします。

  • 今年の「年末ジャンボ」に当たったらどうしますか?

    もし?今年の「年末ジャンボ」の1等が、当たったらどうしますか? 僕ならば「老後の貯金」と「海外旅行」です

  • 年末ジャンボ宝くじ、買いましたか?

    こんばんは。 お金に余裕があるわけでもないのですが、一攫千金を夢見て 年末ジャンボ宝くじを買いました(バラ10枚だけですが・・)。 1.皆さんは、年末ジャンボ宝くじをお買いになりましたか?   差し支えなかったら、何枚買われたかも教えてください。   (これから買う予定の方でもけっこうです) 2.買った宝くじをどこに保管しますか? 3.もし1等が当たったら?   月並みな質問ですが、一言お願いします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 年末ジャンボ宝くじが当たる売り場を教えてください

    年末ジャンボの当選金でマンションと車を買いたいので、一等が当たる宝くじ売り場を教えてください

  • 年末ジャンボ宝くじ

    今日当選発表の宝くじですが 4等の当選者は13,000円 60周年記念賞の当選者600,300円当ったことになるのでしょうか。

  • もう年末ジャンボはいまさらなんでしょうか?

    えっといまさらなんですが、宝くじを購入しようかと考えてます。 正直知識がないんですが、初めての購入で 「この店で三億円当たりました!」と書いているところで購入しようと考えてるんですが、 今までそれなりの金額を当てた方々に質問なのですが、 もう年末ジャンボを買うというのはやはりいまさらなんでしょうか?

  • 年末ジャンボ宝くじの見方

    今回の573回年末ジャンボ宝くじですが、1等 2億円の当選番号は 32組 138339 だったのですが、これが今回70本というのはどういうことでしょうか?! 当選番号の32組 138339 というのは1つしかない番号ではにのでしょうか? どうしてそれが70本なのでしょうか?

  • 年末ジャンボ10億円が当たったらどうしますか?

    もうカレンダーもあと2枚。年の瀬が近づいてきました。大晦日は年末ジャンボの抽選日。もし年末ジャンボ10億円が当たったら、あなたなら何をしますか? 夢のある回答をお待ちしています。