• 締切済み

HTCスマホの動画をPCのUSBでコピーできない

写真はコピーできたんですが、動画がコピーできるものと、できないものがありました。 どこからコピーしたら、撮った動画をコピーできるのでしょうか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>動画がコピーできるものと、できないものがありました。 著作権保護されているデータはコピー出来ません。 >どこからコピーしたら、撮った動画をコピーできるのでしょうか? 著作権保護されているデータは、どこからもコピーは出来ません。

kaguya_a
質問者

お礼

調べましたら解りました。windows ムービーメーカーでmp4からの変換できました。 ありがとうございます。

kaguya_a
質問者

補足

自分で撮った家族の動画ですが、コピーできないのでしょうか?