• ベストアンサー

使用ブラウザについてアンケートを!

blue5586pの回答

• blue5586p
回答No.9

今年春に、IEのセキュリティ面での脆弱性が報道されてからは「Google Chrome」「Firefox」の2種類のブラウザをインストールしました。  現在は、「Google Chrome」を主に使用しています。  「Firefox」は、動作が遅いこと、PDFファイルを開くことが出来ない(開くことが出来るようにする設定があるそうですが)など、問題点が多いため、補助的な使用に限っています。

thoth2256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >今年春に、IEのセキュリティ面での脆弱性が報道されてからは _たしかにニュースでありましね。そのときにクロームを入れられた方も 多いと思います。僕もクロームは一年くらい使ってました。 アンケートにご協力いただき感謝します。