• ベストアンサー

成田発6日間で行ける場所

onojの回答

• onoj
回答No.8

北欧はいかがでしょうか? デンマークでしたら成田から直行便もありますし、帰国便も午前中には成田着です。 3日間ですとコペンハーゲンを中心に国内じっくり回ることも可能かと思います。 ただし、物価が高いのが気になります。薦めておいてなんですが、他のヨーロッパ諸国なんかと比較したらかなりの差があると思います。 あまり詳しくありませんが、選択肢の一つになれば幸いです。楽しいご旅行を!!

jovis
質問者

お礼

ありがとうございます。今回はヨーロッパに決めてどこでも10万円以内の航空券で直行で行ける所を探して今日ロンドンの航空券を手配しました。コペンハーゲンは物価が高いんですか?次回の旅では候補にして検討します。