• ベストアンサー

成田発6日間で行ける場所

onojの回答

  • onoj
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.8

北欧はいかがでしょうか? デンマークでしたら成田から直行便もありますし、帰国便も午前中には成田着です。 3日間ですとコペンハーゲンを中心に国内じっくり回ることも可能かと思います。 ただし、物価が高いのが気になります。薦めておいてなんですが、他のヨーロッパ諸国なんかと比較したらかなりの差があると思います。 あまり詳しくありませんが、選択肢の一つになれば幸いです。楽しいご旅行を!!

jovis
質問者

お礼

ありがとうございます。今回はヨーロッパに決めてどこでも10万円以内の航空券で直行で行ける所を探して今日ロンドンの航空券を手配しました。コペンハーゲンは物価が高いんですか?次回の旅では候補にして検討します。

関連するQ&A

  • ロス発と成田発で落ち合うお薦めは?

    こんにちは! 私は成田。友達がLA発でどこかに旅行に行こうという話が持ち上がっています。 出発は今月か来月で私は休みが取れても1週間ほどでお互いお金にそんなに余裕がありません。 また私はアメリカのイミグレに問題ありなのでアメリカとアメリカ経由は不可です。 オーストラリア日本以外でどこかお勧めはないでしょうか? 暖かいところがいいと思うのですが寒いところでも見所がたくさんあるところならばOKです。 地域を絞っていないので漠然とした質問なのですがお薦め教えてください。

  • 5日間でどこにいけますか?

    海外旅行を考えていますが、 以下の条件ですと、どのあたりにいけますでしょうか? ・5日間 ・成田夜発(20:00以降)、成田朝着(8:00まで) ・ビーチリゾート グアム、サイパン以外でお願い致します。

  • 成田⇒ヒューストン⇒アグアスカリエンテス&もって行くお金

    月曜日からメキシコのアグアスカリエンテスに3日間、アメリカの内陸部に2日間滞在予定なのですが・・・ いくらくらい持っていくべきか? クレジットカードが無くても大丈夫ですか? $とペソそれぞれいくらくらい持っていればいいのか。 (不安だらけなので成田で換金しようと思っています。) いままでアジアへ何度か渡航していますが、クレジットカード無くても平気でしたが、中南米、アメリカはクレジットカード支払いが普通と聞きますので少々不安でした。 どなたか教えてください!

  • 5日間有効に時間を使って海外へ行きたい(成田発)

    7/15・16をお休みして17~19の連休を使って海外へ行きたいと思っています。タイトなスケジュールなので有意義に時間を使いたいので、旅上手な方にお知恵を拝借したく投稿しました。 14日の夜21時以降発の就航がある先で(就業後成田着が20時。コレもギリギリ?)19日の夜成田着なんていう日程が可能な旅先ご存知ありませんか? 行き先はハワイ・グアム・サイパン以外なら特にこだわりはありません。 本当はバリ島へ行きたかったのですが朝発朝着なので 機内で二日潰れてしまう為現地での滞在時間が短いかなと。 予算は10万円くらいです。 旅行会社はどこも混んでいてある程度行き先を絞り込んで飛び込もうと思っていますのでどうぞよいアドバイスを宜しくお願いします☆ミ

  • 成田空港での時間の過ごし方

    私は今海外にいますが、あるアジアの国に行って、東京成田乗り換えで戻ります。日本は乗り換えるだけで滞在はしません。 成田空港に着くのが午後の1時頃で、次の便が出発するのが、夜の9時頃です。この空き時間にできることを探しています。空港の外に出るためには、一度出国をしなければならないと思いますが、一時出国と再度入国をするのに特別に時間がかかる手続きってあるでしょうか?経験したことがある方教えて頂きたいです。それと、外にでて観光できるところはやはり成田山でしょうか?日本が初めての外国人と一緒なので、ちょっとでもでて日本を見せたいですが、お勧めできるところがありましたらお願いします。上野とかも考えましたが。。

  • 成田空港で着替えたい

    六日間の海外旅行の後、急遽、帰国してそのまま会社へ直行しなければならなくなりました。 会社へ行くために成田空港でスーツに着替えたいのですが、荷物一式(スーツ上下・パンプス・コート・カバン)をどうすればよいか迷っています。 全てスーツケースに入れて、向こうに持って行くと荷物になるし、向こうで着る予定もありません。かといって成田空港のコインロッカーは、六日間も預かってくれないので困っています。 みなさんならどうしますか?教えてください。よろしくお願い致します。

  • 新婚旅行10日間、バリ島だけ?それとも別の国にも寄ったほうがいい?

    9月に新婚旅行のために、2週間の休みを取りました。 私はともかく、彼のほうは今後定年退職するまでこれほど長い休みを取ることはないと思われます。 そのため、この2週間を有意義に使いたいと思っています。 旅行先はバリ島でほぼ決定しており、はじめは7日間の予定でしたが、もう少し延ばしてもいいのでは?という話になりました。 そこで、バリ島に10日間滞在するのと、6,7日間はバリ島で、あと数日はどこか別の国に寄ってから帰ってくる案で悩んでいます。 もし、別の国に寄るとすればどこがいいかも考え中です。 みなさんならどういう選択をされるか、お聞かせください! ちなみにバリ島に行くのははじめてです。 バリ島では、ビーチの割合多めで、ウブドにも滞在予定です。ホテルは高級ホテル系のお部屋とヴィラの両方に泊まろうと考えています。 帰りにどこかに寄るとして、アジアの国では、台湾・韓国・プーケットは過去に行ったことがあるので今回は候補からはずしています。

  • 「成田買い」の荷物って?

    近々海外旅行に出るのですが、免税店でいわゆる「成田買い」を企んでいます。 海外の市中の免税店で買い物をしてVATの返還を受けたことはあるのですが、空港の免税店って国内外共に利用したことがありません。 海外の空港でしたらほとんど帰路ですので、多少重たいお土産を持って歩いても構わないのですが、 ・出発時に成田の免税店を利用したら、その荷物を持って海外に出掛けることになるのでしょうか?宅配や一時預かりは? ・その際、旅行先の国の免税範囲を超えた場合は課税対象となるのでしょうか?また、帰国時にも日本の非課税枠を超えてたらさらに課税? ・ひょっとして成田の免税店って、帰国時に使う方がベター? まとめて3つもお伺いしますが、どなたかよろしくお願いします。

  • 日本からアメリカの入国制限

    先日、アメリカ行きの旅券を予約しようとしたら入国したら14日間は滞在しないといけないのですぐに帰国はできないと言われました。 こういう入国に関する条件はどこで調べる事ができるのでしょうか? 今でもアメリカは14日間の滞在が義務付けられているのでしょうか?

  • 40日間のアメリカ滞在

    皆さんこんにちは。 アメリカに留学している彼氏を訪問し、 彼の卒業後に一緒に帰国しようと思っています。 しかし、アメリカへの入国が厳しいと知り、 かなり不安になってしまいました。 下に現在の私の状況を書いてみます。 みなさんは、無理のある入国だと思われますか? ご意見、アドバイスお願いします。 滞在先 : 彼氏の寮の部屋 滞在期間: 40日間程度 帰国  : 彼氏と一緒に帰国 その他 : 日本での仕事をやめて渡米 往復チケットを購入 米国内で観光はしない ちなみに、私も彼も日本国籍を有しています。