onojのプロフィール

@onoj onoj
ありがとう数31
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

とにかく年末に旅行がしたいんです!

  • 登録日2000/11/23
  • 成田発6日間で行ける場所

    今月末6日間休みが取れることになりました。 海外に行きたいのですがアメリカはイミグレでちと問題あり(笑)です。 (1)アメリカ・アメリカ経由は除く (2)アジアは除く (3)6日目の帰国時間は成田着15:00以前 (4)滞在は現地に3日間が好ましい 以上の条件でお勧めの国はありますか?

  • ヨーロッパ鉄道のチケット

    いつもこちらで大変お世話になっております。 今回初めてヨーロッパで列車移動をするのですが、 以下のような場合、どのような購入方法をとるのが一番お安くなりますでしょうか? ポルトガル内 リスボン-ポルト(特急)        ポルト -りスボン(特急) 国際線    リスボン-マドリード(寝台) スペイン国内 マドリード-バルセロナ(寝台) 国際線    バルセロナ-パリ(寝台) 国際線    パリ-ロンドン(ユーロスター) です。 日にちは全てもう決まっています。 ユールレイパスを購入して寝台料金を別途払う方がいいのか、 または区間列車チケットを個別に購入した方がいいのか もしおわかりの方がおられましたら教えていただけると 嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ★軽自動車+雪+坂☆

    関東出身で完全無欠な典型的女性ペーパードライバーです・・・。 北陸地方の大学に入学したのですが、車無しの生活が不可能な事に(やっと)気付きました・・・。 そこで中古車を購入しようと思うのですが、いったいどの車を選べば良いのかわかりません。 希望としては・・・ (1)軽自動車希望です(50~70万円希望) (2)結構、雪が降るらしいのでそれに対応出来る (3)大学に行くまで強烈な坂道が・・・頑張って登ってくれるコを希望 (4)あまり外見にはこだわりません (5)社名と詳しい自動車名、理由も聞かせて頂ければうれしいです 友人に聞くと「ジムニーやパジェロミニが良いんじゃないの」と教えてくれましたが、それについても教えて頂ければ幸いです。 家族も車を持っておらず、まったく車の知識が無い(トヨタから「セダン」と言う車が販売されていると思っていたほどです)のでよろしくお願いします。

  • 電気の契約について

    今月から、新潟で一人暮らしをはじめたのですが、 オール電化住宅で、電気の契約が60Aとなっていました。 部屋の広さは、11畳の部屋に風呂、トイレ、キッチンが通路でつながっている程度です。 風呂は深夜電力で沸かすみたいで、確認したら30Aのブレーカーが別についていました。 使用状況としては、平日の昼間はほとんど家にいない生活で、自炊もたまにしかしないため、電気コンロもあまりつかっていません。 このような暮らしで、電気の契約が60Aというのは妥当なものなのでしょうか? 実家(関東)はオール電化住宅ではないのですが、4人暮らしでも電気の契約は30Aでなんとかなっていたので、どうも現在の契約が無駄なようにおもえてしまいます。 まだ、初請求がきていないので、どれくらいの料金になるのか分からないのですが、とりあえず契約を変える方向で検討しています。 契約を変えても問題ない、もしくは変えないほうが良い等のアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • コメディー映画(洋画で)

    すっごく面白いコメディー映画ってありますか? 私はホームアローンシリーズとか大好きです☆ いいコメディー映画があったら教えてください!!