• 締切済み

モンハンコラボの、リアル集会所ってどうですか?

モンハンコラボの、リアル集会所ってどうですか? G級あがったばかりでも楽しめますか? 上野のやつです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

何回かいきました。まず、土日は予約しておかないと入れません。 二日前くらいでもういっぱいになってしまうとおもいます(もうすぐ終了というのもあり) 平日は飛び入りでも入れます。 予約時にご自身のランクを伝えておくと(集会所下位、上位、G級など)そのレベルにあった人とマッチングする…という話なのですが、状況によって、結構「まだ上位」とかそんな人と組み合わせになることもあります(笑) 私はG3の先である、古文書もすべて解放しているのですが、そういう人のほうが少なかったです。 一緒にランク上げとか、キークエとか手伝って、それはそれで楽しかったですよ~。 ただ料理食べながらプレイするのはなかなか難しいので、プレイしつつ頼むなら、あいまにカンタンにつまめるものやドリンクがいいかも! あとは普通に友達やオンの人と一緒にやるときのマナーがあれば、充分楽しめるとおもいます♪

tenrinhosii
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!