• ベストアンサー

虫姫さまのキャラデザは誰ですか?

このゲームのキャラデザはなんという方がデザインされているのでしょうか? 少し調べたのですが、情報をあまり表に出さない方針なのか、よくわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omokane
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

虫姫さまなら     コタニ:トモユキ 虫姫さまふたりなら  HACCAN だったはずです

okdummy004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲームのキャラデザがみれるサイトとかないですか?

    いままでテレビゲームに興味なかったんですが、ゲームのキャラデザの世界は奥深いと知り、もっといろいろみてみたいと思いました。 とはいってもいままで発売されたゲームを片っ端から買えるような財力は持ってないので、質問させていただきました。 ゲームのキャラデザのアーカイブがあるようなサイトとかご存知の方、お教えください。

  • イラスト キャラデザ

    ゲームのキャラクターみたいな魅力的で パッと目を惹くようなキャラデザを目指して練習しているのですが、私が描くといつも似たような、特にゴスロリ系の服装を着たキャラばかり描いてしまいます… 他の服装でかつオリジナリティ溢れるキャラデザをするにはどのようなものを参考にしたらよいでしょうか?

  • アトリエシリーズのキャラデザについて

    リリーのアトリエ以降キャラデザが変わってしまいましたよね。 個人的に初期の頃(マリー~リリー)のキャラデザの方が好きなのですが、 あの方が関わる作品はもうないものでしょうか? 他社のゲームでもかまわないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • キャラデザ

    中2です。 初めてキャラデザをしてみました。(一応神社の擬人化です) 改善した方がいい所を教えてください。

  • キャラデザと美術大学

    こんばんわキャラクターデザイナーを目指している高校生です。 今まで専門学校に通おうか、頑張って美術大学に入ろうか 迷ってたんですが、自分と同じ志を持った中学時のクラスメイトがおりまして、一年留年した自分と違い、先に専門学校に通ってたんですが 「正直いって専門学校は勧めない」と教えてくれました。 「美術大学目指してるなら断然そっちのほう勧めるよ。」 彼のいってることがどこまで本当かはわかりませんが。何度も「専門だけはやめとけ」と言われました。 気になったのですがキャラクターデザインと結びついてる美術大学ってなんなんでしょうか?キャラデザ自体イラストに含まれているのでなんともいえませんが、専攻的に何に含まれているのでしょう。グラフィックデザイン? 美術大学目指していたのは絵そのものの技術向上のためと思い、キャラデザとは正直別のものと考えていたのですが。 ふとキャラクターデザインが学べる美術大学ってあるのだろうか、と気になりました。 キャラクターデザインが学べるとして専攻としてどこになるのか? またはそういった専攻がある大学があるのか? もし知っている方がいれば是非とも教えてください!。

  • 金子一馬キャラデザのゲームを探しています

    携帯で遊ぶWebゲームで、七つの大罪をモチーフに、一度死亡した主人公達が悪魔?と契約して蘇り、同じように悪魔と契約した者達と戦って勝ち上がる、というゲームを探しています。 キャラデザは金子一馬さんだったと思います(それっぽい絵だったのでキャラデザの人の名前を見たら金子一馬と書いてあったように記憶しています) 月額制のゲームで、確か月315円または525円だったと思います。 以前見つけて面白そうだったので、後で登録しようと思っていたらアドレスをなくしてしまいました。 アトラス系のゲームかと思ってアトラスサイトを見てみたのですがありませんでした。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • イラスト、キャラデザを仕事にしている方へ。

    モバイルゲームやPCゲーム、テレビゲーム、キャラデザ、小説の挿絵などなど、イラストを仕事にしている方にお聞きします。 仕事内容やイラストのサイズによって違うとは思いますが、大体どれくらいのサイズをどれくらいの時間でしあげますか? そういった仕事に就くためには早く描けた方がいいと聞きますが、有る程度の目安が知りたくなりました。

  • 深水まどか

    「バーチャコール3」というエロゲなのですが、【深水まどか】というキャラのデザインをした方の情報、他にどんなゲームでキャラデザをしているかとか、こういった本を出しているとか、もし何かわかる事があったら教えていただきたいのですが・・・。

  • キャラデザが似すぎた場合

    わたしはキャラクターデザインをフラッシュで使うためにしているのですがどうも袖周りや帽子の周りがそれぞれ別の既存のアニメやゲームのデザインにどことなく(袖周りはそのままといわれる可能性も)似てしまい困っています。こういうときそのままのデザインで完了しても大丈夫でしょうか?し直すととても大変なのでできればそのまま完成にしたいのですが2ちゃんねらーにパクリとかって言って祭られても困ります。こういうときはどうすればいいのか教えてください。

  • キャラデザが秀逸な作品教えてください

    漫画、アニメ、ゲームその他ジャンルは問いません。 あなたがキャラクターデザインがすばらしいと思う作品を教えてください。