• 締切済み

手を繋いでくれないから恋人を好きじゃなくなる件

kakibesutoの回答

  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.4

人前とか関係なく、恋人ならどこでも繋ぎますしハグもチューもしますよ。 それが愛を確かめ合う方法です。

noname#203177
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに外出中でもイチャイチャみたいなことはしたいとはおもいますがやはり他人様を不快な気持ちにさせたくないというか…その気持ちが強いです

関連するQ&A

  • 恋人には戻れない

    元恋人と別れてからの関係は友達以上恋人未満でした。(体の関係1度ありです) 振られたので相手のおもわせぶりな態度に随分期待していましたが 戻るような言葉を言ってもらえず何回がっかりしていましたし、じゃあなんで 別れたはずなのに振ったはずなのに抱きついてきたり 連絡してきたりご飯に行こうというのかなど沢山悩んできました。 相手には好きという感情がないのかもしれませんが私は好きです。 誘われたら飛び上がるくらい心の中で嬉しかったです。 しかし悩みすぎて学業が手につきませんでした。 今までこんなに好きになったことがなく、振られてもこんなに 落ち込んだ事はありませんでした。このままでは就活できないと思い 心臓が飛び出しそうなくらい緊張して苦しかったのですが、 別れてからの関係を信じて復縁するつもりはあるか聞いてみました。 返事は「無理」でした。またすぐケンカするだろうしという理由です。 結果私から縁を切る別れを告げましたが、今とても後悔しています。 けどこれでよかったのかもしれないとも思います。 別れる数ヶ月前からケンカが月1でした。 最近わたしはPMSなのかもしれないと気がつきました。 最後に会ったときも少し苛々しました。(月経中でした) 皆さんが私の立場だったらどうしますか? ぬるい関係をだらだらと続けるか すっぱり切り替えるか また現在前言撤回も視野に入れています。 自分勝手ですが皆さんの厳しい意見を伺いたいです。 まとまりがなくてすみません。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • 恋人未満で手を繋ぎますか?

    見て頂いてありがとうございます。 タイトルの通りなのですが・・・ お互い30代です。友達以上恋人未満?な状態です。 飲み会で知り合いました。 数回会いました。メール等のやり取りは頻繁にはしていませんし、手を繋ぐ以上の関係はありません。 急に手をつながれました。 私はビックリしてしまいました。 こんな年で恥ずかしがっていることが恥ずかしいですが、私は異性で手を繋ぐなんて彼氏としか考えられなかったので・・・頭かたいでしょうか? 私はちょっとその人のことが気になります。 が、遊ばれたくはないので・・・

  • 恋人とはいつまで手をつないでいましたか? 今でもつなぎますか?

    25歳の成人男子です。 私には結婚も考えている22歳の彼女がいます。 付き合って2年と数ヶ月です。 彼女と出かける際は移動に支障がないかぎり 基本的に手をつないでいます。 この前、ふと思ったんですがみなさん恋人や夫婦同士で いつまで手をつないでいましたか? この年でこういうことを書くのは恥ずかしいのですが 私は寂しがりやで甘えん坊なので常に彼女と触れ合っていたいし 手をつなぎたいです。これに関しては彼女も嫌ではないようです。 ただ、世間の目や容姿の変化によって、 この先どうなるかはわかりません。 でも、5年位はこのままじゃないかなとも思ってます。 洗剤のCMみたいに70過ぎの老夫婦が手をつないでいるんだと 逆に素敵なんですけどね…。 20年後、45歳と42歳の日本人男女が手をつないで歩いているのは 日本の現状の文化からすると不自然に思えます。 話はそれましたが、みなさんの手をつなぐことをやめる判断をした キッカケや、今でもつないでいるならそれについての考えを お聞きできればと思います。暇なときでいいので教えてください。

  • 恋人の過去に悩む理由とは?

    教えてgooにおいても、恋人の過去に悩む方がいらっしゃいます。 特に、過去の異性関係が多いように思います。 私も、過去にそういった理由で恋人と別れた経験がある男性の一人なのですが・・・ 自分自身、その理由を考えてみました。 1.自分に自信がない。 2.倫理観が違う。 3.生理的に受け付けない。 思い浮かぶ理由としてはこの程度なのですが、他にありますでしょうか? 様々なご意見をいただけますとありがたいです。

  • 恋人に「俺のどこが好きなの?」と言われて気付いたのですが

    恋人に「俺のどこが好きなの?」と言われて気付いたのですが 私が彼を好きな理由は「私のことが好きだから」と言うのが一番だと思いました。 ただ自分のことを好きでいてくれるなら誰でも良い訳ではないですが 一番最初に思いついたのはこれです。 これは私自身本当に彼のことが好きなのでしょうか? ただの依存なのでしょうか? 一日一回は彼のことを考えるし会いたいし触れ合いたいとも思いますが もし彼に他に好きな人ができたり、私のことが嫌いになったり、飽きたりしたら身を引く覚悟もあります。 彼の迷惑にもなりたくないです。 (彼に限ったことではなく全ての人に対してそう思います。) 何かアドバイスお願い致します。

  • 恋人とのケンカ

    くだらない質問かもしれませんが、 みなさんの恋人とのケンカは何をしたらケンカしたと思いますか? 先日、彼女が不機嫌そうにしていたので理由を聞いてみたら自分の態度で気に入らないことがあったようでした。 自分は謝り気をつけると言いました。 その流れでこれはケンカだからね! と言われ、なんで?と聞いたら 私が少しでもイラついたらケンカだから! と言われました。 自分はお互いがイライラしたり、言い合いをしたらケンカだと思っているのですがみなさんは、どうでしょうか? 彼女は自分で短気だと言ってました。 このような人と結婚まで考えられますか? 結婚してもこのようなことが多くなるのかなと思うと考えてしまいます。

  • 遊びたくない相手から誘いがあったらどう断りますか?

    もしも、みなさんが好きでもないけど嫌いでもない、でも あまり気が進まないなあと思うひとから遊ぼうと言われたとします。 1、2回目はまあ何となく理由をつけて断れますがそれが3,4回と回数が増えてきたら みなさんどうやって断りますか? もともと自分自身も出不精なのですが、そういうとき本当に困ります。 あまり好きじゃない。けど、ケンカするほど嫌いでもない。 ほんとに嫌なやつならケンカになってもいいから直接言えるんですが。。。 お願いします。

  • 手が震えてこまってます。

    手が震えてこまってます。 年とともに落ち着いていくと思ってましたが、いっこうに良くならずますます、人前で字を書くときに手が震えて、ひどいときには、まったく文字になりません。精神安定剤を飲んでも、あまり効き目がありません。四十も中を過ぎ、自分自身、何やっているんだろうと自己嫌悪と羞恥心に消えてしまいたいくらいです・・・

  • 手を握られて、恋人に後ろめたい思いをする私

    手を握られて困る、って堅物過ぎますか? 職場の飲み会で、一番エライ方から、 話を聞いてる最中に、いきなり手を握られました。 みんなもいる中で、話の中の例えとしてやっただけ なんですが、 恋人を裏切ったような気がして、非常に困るんです・・。 20才やそこらの若い子でもないのに、 私の方が堅過ぎて変なのかもしれないけど、 どう思われますか? ちなみに、恋人には言わないほうがいいですか? 教えてください、お願いします。

  • 恋人は何のために&恋人との関係?

    女性の方に質問なのですが、恋人(彼氏)は自分にとって何なのでしょうか? 自分はそれこそ恋人=結婚対象相手と考えるので、あくまでも「好きな人」が 最前提でくる条件なのですが、よくテレビとかで見ると、他人(友達)に 自慢出きる人=恋愛対象のような気がします(よって自分が飽きたら分かれると 言うのが当たり前みたいな風潮が・・・)。 それこそ好きになってしまえば、容姿なんてっていう人もいますが、 こう言うことを耳にすると何か自分の恋愛観が間違っているような気がしてしょうがありません。 (ただ自分の恋愛経験が少ないので、こんな甘ったれた考えがあるのかも知れません) また、恋人と肉体関係がないのはおかしな話なのでしょうか? (何かこういう書き方をすると、いかにもって書き方になってしまいますが、  逆に、そう言う関係でなくても恋人としての関係があるって方の意見を聞き  たかったモノで) ご意見の程宜しくお願いいたします。