• 締切済み

プーケット周辺の島について

来月、旅行でプーケットに行きます。 プーケット周辺の離島にも滞在したいと思っているのですが、いくつかの候補の中でどこにしようか迷っています。もし詳しい方がいらっしゃったら、ご意見を頂戴できると大変嬉しいです。 候補 ・ピピ諸島 ・コーラル島 ・ラチャヤイ島 ・シミラン諸島 条件 ・とにかく海が綺麗なところ ・朝出発して日帰りで17時くらいにはプーケットに戻ってこれるところ ・できればダイビングをやりたい ・人が少なくのんびりできるところ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

シミラン以外は日帰り出来ると思いますよ。ダイビングならピピかな~ シミランと言えば、ダイビングが有名ですが。。。。。。

tgirlz216
質問者

お礼

やっぱりシミランは日帰りだと厳しいんですね。 参考にさせていただきます。ありがとうございます!