• ベストアンサー

プーケットからピピ島へのシーウォーカーツアーってありますか?

来月、母と母の妹を連れてプーケットへ行きます。私は体験ダイビングをする予定ですが、 母と母の妹には、シーウォーカーをさせるつもりです。 私はピピ島でダイビングをしたいと考えているので、母達にもピピ島でシーウォーカーをさせたいのです。 プーケットに滞在するので、プーケット発のツアーを探しています。プーケットにあるショップで、 ピピ島へのシーウォーカーツアーを組んでいるショップを、ぜひ教えて下さい。 ダイビングとシーウォーカーのショップが違っても、ピピ島往復の船が一緒であれば、 それでいいと思っています。母達はタイ人なので、ショップで日本語が通じなくてもかまいません。 上記の条件を満たすショップ、または良いアイディアがありましたら、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco90210
回答No.1

こんばんわ。 私がプーケットに行った時(8月)、だったのですが、オプションでピピへ申込みしたのですが、この時期のピピは波が高いから・・と言われて、コーラル島へ行きました。 コーラル島でならダイブとシーウォーカー両方ありますよ~!

参考URL:
http://www.phuketlook.com/tourinfo_index%20price%20list.html
nattamon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて頂いたURLは、ちょうど私がチェックを入れていたところでした。 早速メールをしたところ、とても丁寧な説明をして頂きました。 ピピ島はダイビングをするには、かなり浅いようですし、シーウォーカーのことも 考えると、コーラル島の方が都合が良さそうです。 プーケットまであと1週間!めちゃくちゃ楽しみっっ♪ ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

来週、プーケットに私達も行きます。 色々ツアー会社に問い合わせた時、安さと親切なメールが気に入り下記URLの所で頼みました。 このサイトで一度メールをされたらどうでしょうか? きっと親切に対応して頂けると思います。 私たちは、コーラル島+シーウォーカーで1750Bでした。 ただ、まだ利用していないので、実際の対応などは解かりません。

参考URL:
http://www.phuketphuket.com/price.htm
nattamon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて頂いたURLを拝見しました。アクティビティ以外にも、おもしろい情報が たくさん載っていて、とても良いHPですね! 早速メールをしたところ、とても丁寧な説明をして頂きました。 ピピ島はダイビングをするには、かなり浅いようですし、シーウォーカーのことも 考えると、コーラル島の方が都合が良さそうです。 プーケットまであと1週間!めちゃくちゃ楽しみっっ♪ ありがとうございましたm(_ _)m