• 締切済み

auのDIGNOスマホKYL21強制初期化について

auのスマホDIGNOのKYL21の 強制初期化について教えて欲しいのですが、先日パターンパスワードを忘れてしまいGoogleログインしかできなくなりました。Googleログインの パスワードも忘れてしまいました。 そこで教えて欲しいのですがauの DIGNOのKYL21のロック画面からの 初期化もしくは強制初期化を 教えて下さい。 データは消えても大丈夫なんので。 誰か詳しいお方教えて下さい。 お願いします。

• au

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

強制初期化してもGoogleにログインできないし、その他ログインできない事は変わりませんが、それでもいいんですか? 中のデータも読めない、ネットにも繋がらない、電話もできないスマホが1台出来上がるだけですが、ほんとうにいいんですか? 軽すぎて、漬物石にもなりませんが、いいんですか?