• 締切済み

auのDIGNOスマホKYL21強制初期化について

auのスマホDIGNOのKYL21の 強制初期化について教えて欲しいのですが、先日パターンパスワードを忘れてしまいGoogleログインしかできなくなりました。Googleログインの パスワードも忘れてしまいました。 そこで教えて欲しいのですがauの DIGNOのKYL21のロック画面からの 初期化もしくは強制初期化を 教えて下さい。 データは消えても大丈夫なんので。 誰か詳しいお方教えて下さい。 お願いします。

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

強制初期化してもGoogleにログインできないし、その他ログインできない事は変わりませんが、それでもいいんですか? 中のデータも読めない、ネットにも繋がらない、電話もできないスマホが1台出来上がるだけですが、ほんとうにいいんですか? 軽すぎて、漬物石にもなりませんが、いいんですか?

関連するQ&A

  • DIGNOのKYL21強制初期化

    パターンを忘れてしまい「パターンのエラーが多すぎます」 となりました。そして 「googleアカウントでログインしてロック解除」と出ました。 アカウントはわかりますがパスワードはわからないです。 どうすればいいですか。

  • DIGNOのKYL21強制初期化やり方を教えて!!

    パターンを忘れてしまい「パターンのエラーが多すぎます」 となりました。そして 「googleアカウントでログインしてロック解除」と出ました。 アカウントはわかりますがパスワードはわからないです。 どうすればいいですか。ちなみにandroid4.0らへんだと思いますのでよろしくお願いします。

  • DIGNO S KYL21

    初めてのスマホで、AUのDIGNOS KYL21に機種変更したのですが 某サイトを利用した際に間違ったID、パスワードを 保存してしまいました。 正しいID入力しても間違えたものに書き換えられてしまいログインできません。 どのように対処したらよいのかお教えください。

    • ベストアンサー
    • au
  • au DIGNO S (KYL21) 起動出来ず

    au DIGNO S (KYL21) に関してですが、 電源を入れても、auロゴ~DIGNOロゴ表示の繰り返しで、 使用できなくなりました。 ハードキーによるリカバリーモードへの入り方、 ご存知の方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホがロックされました

    スマホにパターンロックをかけておいたら妹が間違ったパターンを入力しまくってスマホがロックされました。解除するためにグーグルアカウントでのユーザー名(~@gmail.com)とパスワードを入力したけど何度やってもログインできませんでした。ユーザー名かパスワードが間違ってるのかと思いパソコンで同じように入力したらログインできました。ちなみにこうなる前にモバイルデータ(インターネット)をオフにしておきました。それでソフトバンクに行ったらログインできないのはモバイルデータをオフにしておいたこととは関係ないといわれ、もとにもどすには初期化しかないといわれました。 ここで質問です。 1もとにもどすには本当に初期化しかないのですか? 2スマホからログインできないのはモバイルデータをオフにしておいたことと本当に関係ないのですか?関係ないとしたら一体何が原因だと思われますか? 3もしもグーグルのアカウントを一つも持ってない状態でロックされてしまった場合どうなりますか? 機種はアンドロイドのARROWS A 101Fです。ちなみにパソコンでログインできたときはパスワードの変更などは一切やってません。こういう経験のある方やこういうことに詳しい方に回答していただけるとうれしいです。

  • DIGNO S KYL2の画面が暗くなる

    DIGNO S KYL2を購入しました。 色々な設定をしているうちに超節電というアプリを使用して携帯をテーブルなどにおいた時に15秒で一段回ぐらい暗くなる設定をしてしまいました。その後その超節電をアンインストールしたためその設定だけが生きてしまいました。そこでもう一度インストールして、解除してみましたがその状況は変わりません。そこで次に、携帯の初期化をしてみました。しかし、現在は1分経つと暗くなります。 レジストとかどこかに書き込まれているのでしょうか。回避する方法はないでしょうか。 画面のスリープは2分に設定しています。

    • ベストアンサー
    • au
  • au KYL22 DINGO M 白ロム 

    au KYL22  DIGNO M 白ロムをアマゾンで購入しました。この機種はau機種なのでsimロックの解除をしなくて良いのでしょうか。 もし解除が必要であるならAUショップで解除してくれるのですか。初心者です。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

  • 強制初期化後にGoogleアカウントにログイン不可

    ハードウェアリセットで強制初期化を行いました。 初期化後、「続行するには、このデバイスで前に同期したGoogleアカウントにログインしてください」と出ます。が、このスマホでGoogleアカウントにログインしたことはありません。一応わたしのアカウントを入力しましたが、「不明なエラーが発生したため、端末にログインできません。別のアカウントでお試しいただくか、24時間経過してからもう一度ログインをお試しください」とでます。 どうしたら良いでしょうか? SIMフリースマホLG G4 H815T LTE Android 5.1を中古でショップから購入しました。 強制初期化はこの方法を行いましたが、1:31のような画面にならず、写真のようなメッセージがでます。 https://www.youtube.com/watch?v=2ZfrvZq-3S0 *ちなみに初期化前は、SIMカードなしで、apkファイルのテスト目的でしばらく問題なく利用していました。Google Accountにログインしたことはありません。ある日、ダウンロードマネージャーに「ロック解除せよ」とメッセージが出て、ロック画面でコード入力を要求されました。コードを設定した覚えはなく、仕方なく強制初期化しました。https://okwave.jp/qa/q9647938.html ひょっとしたら、前の使用者のGoogleアカウント情報が、強制初期化後も残っており、その人のアカウント情報がないと、このスマホは使えないということはありますか?

  • スマホ初期化

    スマホの画面ロックのパスワードを忘れてしまいました。 指紋認証を2種類登録してあるので、今は差し支えなく使えてますが、最近、右手が荒れてなかなか治らず、指紋が認識出来なくなっています。左手まで荒れてきたらスマホ使えなくなります…。 ドコモショップでパスワード確認出来ないか聞いてみたところ、本体を一度初期化して登録し直すしかない、とのこと。 今のスマホに変えてから一年くらい、取り込んだ画像など消したくはないデータは沢山中にあります。 仮に初期化したとして、どのようなデータが消えてしまうのですか? 一応バックアップアプリはあるのですが、バックアップしておけば大丈夫なのでしょうか? スマホのことは未だによく分からないので、名称の後に注釈付けてくれるだけでも良いので、分かり易く説明して頂けると助かりますm(_ _)m 機種はドコモF 03Eです。

  • ARROWSとDIGNOで迷ってます。

    初スマホ購入で2機種で迷っています。 1つはARROWS ef FJL21で、もう1つはDIGNO S KYL21です。 ARROWSはパンフレットとショップで触ってみて ・持ちやすさ ・持ってる間ON ・水平時すぐにスリープ ・プライバシーモード などが良いなと思っています。 DIGNO Sは、私が良いなと思うのは ・大容量バッテリー ・急速充電 の2つしかないのですが、ショップに行って店員さんに聞いたら DIGNO Sの方がスペックが良いと言っていました。 あと、DIGNO Sの方が明るい所で画面が見やすいと言っていて それは確かにそうだと感じましたが、重要な点だとは思いませんでした。 ここまで書いてARROWSにしたら良いとおっしゃるかもしれませんが 主人と夫婦そろって機種変しようと思っていて 主人はDIGNO Sが良いと言っています。 同じ機種の方が使い方が分からないときなどに便利かなと思って 二人とも同じ機種にしたいのですが、決めかねています。 私はDIGNO Sがどうしても嫌だということではなくて ARROWSの良いと思っている点がDIGNO Sにもあれば DIGNO Sにしようと思っています。 前書きが長くなりましたが、そこでARROWSとDIGONO Sについて できれば購入使用者さんに使い勝手などをお聞きしたいと思います。 両機種の良い点や悪い点など、なんでも良いので教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au