• 締切済み

自作ネイルカラーについて

野菜を粉末にしたパウダーでネイルカラーを作ることってアリでしょうか。 ジェルに混ぜて・・・とか 粉末野菜の絵の具などがあるようなので、可能ならば挑戦してみたいと思っています。 ネイルアートに詳しい方がいたら少しご意見きかせてください

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

生野菜で見た時と乾燥して粉にしたときは色が違ってきます。 またジェルに混ぜると色が変わるし、 それが乾燥すればまた別の色にと、 結果の推定をするのに大変ですけどね。 できるシステムには違いないでしょう。

• ShowMeHow
回答No.1

粉末なら混じるかもね。 色素がどの程度溶け出すかどうかはやってみないとわからない。