• ベストアンサー

コート半額

「コート半額」というのぼりがあったのですが、たなびいていて「ニート半額」と読んでしまいました。 洋服店で「ニート半額」… どんな意味でしょうか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

「すいません」 「はい。いらっしゃいませ(にっこり)」 「これください。ニート半額ですよね。僕、ニートなんです」 「15000円。袋はあげるから自分で包んで」 「ちょっと。半額じゃないんですか。それに客に向かってそんな言い方は失礼でしょう」 「『値段半額』じゃないよ。『サービス半額』なんだ。はい、払ったら早く出てって」

その他の回答 (3)

• jacal09
回答No.3

眼科で視力検査を異常が有れば即治療。 それとも加齢による視力低下?

• KoalaGold
回答No.2

2月10日はニートの日。 ニート証明を持っていくと靴下半額です。

回答No.1

ホンマかいな!? それ、パチンコ屋のネオンで「パ」が消えてるときありますよね これ以上は書けません さて、ニート半額 ニートさんのお召し物はびんぼっちゃまみたいに服が半分しかないんじゃない?