• ベストアンサー

夏の音楽!

夏にむけて ものすごく爽やかな ポップやロックを聴きたいです! みなさんのオススメ曲を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moriken34
  • ベストアンサー率27% (56/202)
回答No.7

「Surfing With the Alien」  Joe Satriani ( ジョー/サトリアーニ) 「 Listen to the Music」   Doobie Brothers (ドゥービー・ブラザーズ) 「Your World And My World」 Albert Hammond (アルバート・ハモンド) 「Morning Has Broken」    Cat Stevens (キャット・スティーブンス) メロディ、耳あたりの良さなら AORで、 オムニバス盤が、お奨め

その他の回答 (8)

  • tak182
  • ベストアンサー率4% (2/50)
回答No.9

サイトとかはよく分かりませんが(すんません:汗) ゼブラヘッドのプレイメイトオブザイヤーです! かなり楽しいです★

  • rabbi
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.8

the thrills(スリルズ)なんかいいと思います。なんか涼しくなる感じです。ここで試聴できます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/thrills/discography/index_j.htm
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.6

jakyyです。 Backstreet Boys (バックストリート・ボーイズ) の間違いでした。 失礼しました。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.5

【Boys Will Be Boys】 この曲はテンポがいい曲で、のりやすい曲です。 今売り出し中のバスケットストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)の曲です。 http://www.sexylegsplaygirl.com/laverne/Boys.html

参考URL:
http://www.sexylegsplaygirl.com/laverne/Boys.html
  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.4
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L9LT/qid=1086408301/sr=1-6/ref=sr_1_8_6/250-2054617-1897811
  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.3

私の得意なトコで。 Summertime/Beyonce http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=748656&GOODS_SORT_CD=101 I Don't Mind(Ocean Bleeze Mix)/Elisha La'Verne http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=130502&GOODS_SORT_CD=101 どちらも超爽やかです。 盛り上がるなら... I Love Cali/Roscoe http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1127099&cart=191570428&style=music ♪I love cali in the summer time~とTalk Boxで 歌ってます。 Cali=California

noname#6932
noname#6932
回答No.2

こんにちは! グロリア・エステファン&M.S.Mの「1,2,3」<某自動車会社のCMで使用されました>なんかどうでしょう? (内容的には爽快かどうかわかりませんが、曲は良いですよ。ホント!) ちなみに、アルバム「LET IT LOOSE」に収録されていますので、もしよかったらどうぞ! それでは!

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.1

古くてもよろしければ、ビーチボーイズなどは いかがでしょうか。 映画「カクテル」の中などでも使われた曲があります。

関連するQ&A

  • 「夏」って感じの音楽 教えて下さい(ΛoΛ)

    1. そろそろ「夏」って感じの音楽を聴きたくなってきました(私だけ?(笑)) 私個人的に夏曲といえば、福山の「虹」、シルーヴィーバルタンの「あなたのとりこ」などです。 (主にウォーターボーイズ関連ですね!) そこで、皆さんが知っている「夏」って感じの音楽を教えて下さい! ******* ラルクやXジャパンなど、ロック系(?)の曲は苦手なので、J-POPやロック系じゃない洋楽などを多くお教えいただければ幸いですが、ロック系の回答も大歓迎です。 ******* 2. 追加ですが、当サイトのカテゴリにある「ナツメロ」って何ですか? 以上2点。「夏曲教えて下さい」「ナツメロって?」宜しくお願いします!

  • 夏のイメージ、夏に流れる夏を感じさせる音楽

    こんにちは、 1皆さんの夏のイメージってどんな感じですか(連想させるもの) 2夏に流れる夏を感じさせる曲は何ですか?(洋楽でも、日本の曲でも) 3夏になったら旅に行きたいスポットはどこですか? 以上アンケートお願いします。

  • 夏の音楽を探しています。

    もうすぐ夏になりますね。 みなさん、夏にピッタリの曲があったら教えてほしいのですが、 よろしくお願いします。できれば、サザン、チューブ以外でお願いします。ちなにみ、私が好きなのは、山下達郎の「JUDY」です。

  • 夏に聴く洋楽・・・・探してます。

    夏になるとちょくちょく流れる曲なのですが、バンド名も曲名も分かりません。メロコアっぽい感じの曲で、バンド名は聞いたことがあったという記憶だけはあるのですがそれ以上は思い出せません。。。 そこでみなさんの夏に聴くオススメの曲を教えていただけないでしょうか??その内巡り合えるんじゃないかと思っているのです。 よろしくお願いします☆

  • 夏の音楽と言えば?

    今度、夏をテーマにした音楽を紹介ことになっているのですが、夏の曲をあまり知りません。 クラシック曲ができればいいのですが、何かないでしょうか。 クラシックがなければ、それ以外でもかまいません。 よろしくお願いします

  • 夏に似合う音楽

    ドライブしてるとき、聞いててスカッとする夏によく似合い夏っぽい曲を探しています。まだまだ、自分の知らない良い音楽があるに違いないと思えてなりません。邦楽、洋楽問わず、教えていただければなと思います。宜しくお願いします。

  • 夏を感じさせる音楽

    もう梅雨もあけそうで、そろそろ夏やってきますね。 夏の曲といえば、何が頭に浮かびますか? 車で聞くMDを作りたいので、 いろいろ参考にしたいです。 いろんな意見を待っています。

  • TUBEの夏歌

    TUBEの夏歌で、特に好きな曲(またはオススメの曲)を3つ教えて下さい♪ 個人的には、 ・ウルトラバイオレットNo.1 ・夏よ走れ ・SummerCity 辺りが特にお気に入りです。皆様のお気に入りもぜひ教えて下さい!m(__)m

  • この夏に海のリゾートで聞きたい曲を教えて下さい。

    こんにちは。 みなさんがこの夏に海のリゾートで 聞きたい曲を教えて下さい。 洋楽、邦楽は問いません、 思わずビーチチェアでうたた寝しそうな曲や 海に飛び込みたくなり様なポップな曲、 夜の浜辺でロマンチックになれる曲など 幅広く教えていただきたいです。 センスの良いご回答お待ちしています!

  • あなたの「夏に聴きたいオススメ曲」教えてください!

    あなたの「夏に聴きたいオススメ曲」教えてください! 7月に入り段々と暑さが厳しくなってきましたね。 ムシムシ、ジメジメした夏を爽やかにしてくれる、あなたの「夏に聴きたいオススメの曲」をオススメ理由と共に教えてくれませんか? 例) ▼オススメ曲 サザンオールスターズの「波乗りジョニー」 ▼理由 夏といえば海!海といえばサーフィン。という発想でサザンオールスターズ の「波乗りジョニー」を選びました。この曲を聴くと学生時代、仲間と一緒に いった海を思い出します! みなさんからの回答お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

専門家に質問してみよう