• ベストアンサー

マスターピース

マスターピースというブランドはいくつか種類があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51251
回答No.3

No.2です。 ごめんなさい、質問者様の言う、マスターピースって、 お洋服の、HECTIC、NITROW系のMASTERPICEのことだったんですね。 私が回答したのは、それとは無関係の人気急上昇中の、大阪発のバッグのブランドのことでした。 本当、ごめんなさい。 自分が大阪在住で、彼氏がここのバッグが好きなので、早とちりしちゃったみたいです。 あぁ恥ずかしい… 下の回答のことは、忘れて下さい。 質問者様のギモンが早く解決すると良いですね♪

yasuhiro20
質問者

お礼

いえいえ、答えていただいてありがとうございます☆ ↓のマスターピースとHECTICのマスターピースはまた違うんですねー。今日HEPのMSPC PRODUCTでマスターピースのバッグかいました♪自分も大阪在住なので。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 女性ですが、回答させて下さい。 master-pieceは、強度・撥水性・軽量性などの機能の高さ、ファッション性を重視した、日常で使用するのに適したバッグ。 マスターピース自体もバッグの生地や用途に応じて、細かくシリーズに分かれています。 別ラインとしては、以下の二つがあるようです。 chef-d' oeuvreは、流行に流されることなく、マテリアル・パーツ・縫製など、一見、分かり難い細部にも拘ったバッグ。 vinterksは、高度な技術を持った日本の職人が、細部に至るまで、全工程に拘って作った、質の高いバッグ。 マスターピースのHPに、詳しい説明がありますので、宜しければ、一度見てみて下さいね。

参考URL:
http://www.master-piece.co.jp/
yasuhiro20
質問者

補足

ご回答ありがとうございます☆ 以前窪塚が着てて有名になったマスターピースはまたちがうんですか?たしかHECTICから派生したとおもうんですけど。

noname#6482
noname#6482
回答No.1

おはようございます。自分が知ってるのは、「バッドボーイズ」という別ラインがあります。もしかしたら他にもあるかも??しれません。微力ですみません。

yasuhiro20
質問者

補足

ありがとうございます☆一度調べてみたいと思います。