• 締切済み

聞いたことはあるけどって曲

この曲聴いたことあるけど、このグループの曲だったんだ~何てこと結構ありますよね?(自分だけかな?) テレビとか映画とかいろんな所でこの曲は聴いたことあるだろうし、このグループの曲はほかの曲もいい感じみたいグループありますか? 意味不明な質問ですみませんm(__)m

みんなの回答

  • ss696
  • ベストアンサー率30% (109/362)
回答No.1

「I FOUGHT THE LOW」 車のCMに使われていた曲です。ザ・クラッシュで有名ですが、原曲はザ・クリケッツです。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲で・・・

    はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

  • 外人の女性がうたってる曲

    こんにちは。 「あ、へっ、へっへっへべれけ~~  繰り返し~♪」 こんな感じの曲をさがしております。 といっても、これでピンと来る方は、すごいとおもいますが・・・自分でも打っていて、意味不明ですので・・・すみません・・・ ラジオなんかでたまにながれてる曲です。 曲名か、アーティストがわかれば、教えてください。

  • よく番組などで使われている曲について

    よくテレビなどで使われている曲で、感動のシーンで人と人がスローモーションで駆け寄って抱き合う所で流れる映画のロッキーで使われていたような曲ってわかりませんか?

  • 誰のなんという曲か教えて下さい

    多分昔の洋楽なんですけど、 ミドルデンポのPopな感じの曲の、おそらく男性グループ。 よくテレビなどで使われている曲で、サビの真ん中らへんで daydream believer(?)~♪みたいな歌詞が入ります。 どなたか誰のなんという曲か教えて下さい

  • この曲は誰がうたっているんでしょう?

    この曲を歌っているグループと曲名が知りたいです!私がわかることを書きます★ まずイギリス人っぽい男の子のグループでした。 プロモーションビデオは見たんです!で、そのプロモーションビデオでは、女の子がそのグループに憧れていて最終的にテレビの中に吸い込まれて踊るという感じでした!風船とか浮いてたような・・。 あとコンピレーションCD(パンチ2だったかなぁ。。)に入ってるようなんですけど・・ わかる方教えてください!

  • シュレック2のあの曲…

    シュレック2に使われている曲を探しています。ヒントは、 ●映画の中盤に使われている ●映画の最後あたりの、草原をシュレックがスローモーションで走っている場面でも使用されている ●男性ボーカル(多分グループ) ●ポップな感じだが、テンポは速くなく幼児でも口ずさめる明るい感じ ●チャ~ラララ~ラララ~ラララ~♪ 宜しくお願いします。

  • 去年の冬くらい・・・に流れてた曲かな?

    メンバー4,5人で女性(少しポチャ系)が1人のグループでカントリー調な感じの曲。PVも愉快な感じだったような気がする。テレビ(TVK)でも取り上げられたました。それらしいグループに心当たりのある方は教えてください。

  • この曲、教えてください

    今年の8月あたりにはじめて耳にした曲です。聞いた感じでは歌い手は10代前半の女の子のグループかと思います。 サビは「twinkle twinkle お~ほしさま~ (不明) 教えてください」を2回繰り返すところだと思います。 そのあとに、ラップ調というか、早口で星座(例えばしし座)の占いの内容なもの(おそらくすべての星座)を歌っていく。 というものなのですが、この曲分かる方いらっしゃったらどうかよろしくお願いします。

  • レス・ダン・ゼロという映画の冒頭の曲

    レス・ダン・ゼロという映画の冒頭で流れていた曲に聞き覚えがあるのですが、思い出せなくて困ってます。 サビは、「~shade of winter♪」って歌ってる感じで、もしかしたら、これがタイトルなのかも知れませんが、自分で調べた限りでは見つかりませんでした…。 何となく、サイモン&ガーファンクルの曲っぽいのですが、歌ってるのは女性かグループのようでした。 ご存じの方、教えてください。

  • MY LOVEっていう曲!

    この間テレビを見ていたら、海外のアーティストのグループの宣伝をしていて、それがすっごく良いコーラスグループだったんです!でも、そのグループ名を覚えてなくって。 でも、テレビのはじのほうに「♪MY LOVE」って書いてあったんです。でもそれも記憶があいまいで・・・「MY」は確実なんですけど、「LOVE」かどうかは分からなくって・・・しかもそれが曲の名前なのか、それともグループの名前なのかも分からないんです グループの人数は4人から5人くらいで、バックストリートボーイズみたいな感じでした。 こんなあいまいなんですけど、心当たりのある人はぜひ教えてください!どんなことでもいいので、お願いします。

専門家に質問してみよう