• ベストアンサー

去年の冬くらい・・・に流れてた曲かな?

メンバー4,5人で女性(少しポチャ系)が1人のグループでカントリー調な感じの曲。PVも愉快な感じだったような気がする。テレビ(TVK)でも取り上げられたました。それらしいグループに心当たりのある方は教えてください。

noname#156455
noname#156455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらBlancheでしょうか?↓ http://www.blanchemusic.com/photos.shtml http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1802962 参考URLで「Someday...」と「Do You Trust Me?」のPVが試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.blanchemusic.com/music.shtml