• ベストアンサー

去年の冬くらい・・・に流れてた曲かな?

メンバー4,5人で女性(少しポチャ系)が1人のグループでカントリー調な感じの曲。PVも愉快な感じだったような気がする。テレビ(TVK)でも取り上げられたました。それらしいグループに心当たりのある方は教えてください。

noname#156455
noname#156455

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらBlancheでしょうか?↓ http://www.blanchemusic.com/photos.shtml http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1802962 参考URLで「Someday...」と「Do You Trust Me?」のPVが試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.blanchemusic.com/music.shtml

関連するQ&A

  • ある曲のPVを探しています。

    昔、YouTubeで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ワンダイレクションみたいな、白人系の男性グループが歌っていて、ノリのよい、明るい英語の曲でした。 PVに、二階 建てのバス?みたいなのが出てきて、その上でメンバーが歌い、学校のような場所で、メンバーとたくさんの人が歌っているシーンがあったことくらいしか、覚えておらず、曲名も歌詞もメロディも思い出せません。 (メンバーが、ブレザーのような制服?を着ていた気もしますが、私の記憶違いかもしれません。) そのグループの出身国では、アイドルのような立ち位置にいるようでした。 PV的にはワンダイレクションのone thingとlive while we're youngを混ぜた感じの雰囲気でした。YouTubeで、「この曲のタイトルを教えて下さい」という感じの動画を見て辿りついた曲で、1Dが出てくる以前に見たと記憶しています。 メンバーがギターなどの楽器をもって演奏していたとも記憶しています。 この程度の情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいませんか? 最近ふと思い出して、気になってモヤモヤしています。

  • 誰の曲でしょうか?

    TVKの音楽缶のエンディングに流れていた曲だと思います。 女性の声でPVはダフトパンクみたいな感じでした(X-menのサイクロプスがつけてるサングラスみたいなのをつけている女性が二人、その他多数)。かなり明るめの曲で歌詞は分かりませんが、「やいやいやーいーや」みたいな調子です。 よろしくお願いします。

  • 1996~1998くらいの曲とバンド

    とってもあやふやな記憶なんですけど、ド忘れしてしまったバンド名が知りたくて、こちらで知っている方がいるかと思い、質問させていただきます。 the brilliant greenとか原宿系とかが流行っていた時代のJ-popで、テレビでCMしているのを聴いたことしかない曲なんですけど、その曲名もしくはバンド名が知りたいのです。バンド名は英語だったと思います。 テレビCMはMステとかHEY!HEY!HEY!の音楽番組の時にいくつか音楽CMが流れますが、その中の一つです。その曲はどこまで売れたのか知りませんが、CMは結構流れていましたし、カラオケにも入っていました。(1回カラオケで歌ったことがあります) テレビCMで流れていたPVなんですが、バンドメンバーの男女4~6人(すいません人数も覚えていません。4人以上でした)が飛行場の金網をバックにだべってる映像だった気がします。空には飛んでいく飛行機のどアップ(飛行機の腹の部分)をバンドメンバーが仰ぎ見ているみたいな映像もあった気がします。映像の色が全体的に緑かかっているというか、SOPHIAのThank youって曲のPVみたいなクラッシックな雰囲気の色調でした。バンドメンバーの服装とか見た目はごてごてしたおしゃれはしていなくてジーンズにTシャツ(かトレーナーやジャケット)みたいなその時代の普通の若者のカジュアルな感じでした。 ボーカルは女性で、曲の雰囲気とかは初期のthe brilliant greenとかPineforest Crunchっぽい感じで、メロディラインはポップなんだけどベースの音楽はしっかりロックしている感じでした。歌詞は全く覚えていません。 とってもあやふやで申し訳ないですが、このバンドに少しでも心当たりのある方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • アーティストと曲教えてください!すごく難しい質問です!!

    こんばんは。 本当にこの情報だけでわかるか謎ですが、 以下の情報だけでわかる方がいらっしゃれば教えてください!! (1)2、3年ぐらい前にPVを見て、曲のメロディーも歌詞も   なんとなくも覚えていません。。。 (2)黒人です、たぶんグループではなく一人です。 (3)そこそこ有名な方だと思います (4)ここが一番手がかりかと思いますが、その彼がPVがバンド  として演奏しているようにみせる設定なのか、その方が一人  でボーカルをやったり、ギターを弾いたり、ドラムを叩いたり  しています。ふざけている感じですが、面白いです。 (5)そのPVは全体的に緑を基調としているような気がします。 ((5)そのPVは面白かったです(完全に個人的な感想です)) 以上でございますが、わかるかたいますでしょうか。。。

  • この曲を探しています・・・

    洋楽のノリのいい曲で、いきなり音楽が始まります。 PVは、白と黒っぽくて粗い映像というか、ものの輪郭がベタっとしている感じです。何人かの女性(?)がダンスを踊る場面も少しありました。 あと、アジア系の女性の顔のアップもありました。 女の人が歌っています。多分、最近発売されたものだと思います。 情報が少なくてすみませんが、もし心当たりの曲がありましたら、教えてください。

  • HIPHOPのPVなのですが・・・。

    どうも、お世話になります。 24歳・男性です。 以前、ケーブルテレビの音楽チャンネルを見ていたら、変わったプロモを見てしましました。 そして、その曲がとてもカッコよくて、とても印象に残っているのですが、曲名とグループ名が分かりません・・・。 その曲のPVは、ヒップホップで、4~5MCのグループだったと思います。 そのMCたちが街中を歩きながらラップしているのですが、ビデオを逆回しにした映像でした。 その曲が気になってしまい、探したのですが、自力では見つかりませんでした。 心当たりのある方、是非そのラッパーたちのグループ名と曲名を教えて頂けないないでしょうか? それと、もう一度あのPVを見たいのですが、そのPVを見れるサイトがあれば教えて頂きたいでです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 心当たりがある方、教えてください(洋楽)

    こんばんは。 思い出せなくて気になる曲があるので、わかる方、教えてください。 まず、今年の4月~8月くらいの間にCSの音楽番組でランクインしていた曲です。 女性ボーカル一人、男性ボーカル一人、ギターなど演奏者が数人、 バンドっぽい感じのグループでした。 PVは昔っぽい映像でした。 曲調は、ロックでもなく、ポップな感じでした。 壮大できれいな感じで、でも結構ノレる曲でした。 曲名には「enough」がついていたような気がします。 PVが昔っぽくて、男女ボーカルがいるバンド(グループ)です。 ヒントがこれしかなくて申し訳ないのですが、 ほんっとうに気になっています!!! 間違っていてもいいので、少しでも思い当たる方、教えてください!!

  • 誰の曲か教えてください

    先日アメリカに行った際レストランでいろいろなPVが流れてまして、気になるアーティストがいたのですが名前がわかりません。 アヴリルラヴィーンのようなさらさらストレートヘアの女の子が歌っていました。そしてアヴリルのように3人ほど男の子が後ろにいたような気がしました。でもアヴリルではなかったのです。 サビの部分で「Why Not」と何度か言ってました。(聴き違いかもしれませんが) 一人なのか、グループなのかもわかりません。 その前後でクリスティーナアギレラのFighterやジャスティンティンバーレイクのRock Your Bodyがかかっていたので古い曲ではないと思います。 自分でもネットで探してみたのですがわからなかったのでこの情報で心当たりのある方いらっしゃいましたら教えてください。

  • こんな曲しりませんか?

    タイトルもアーティストもわからないんですが、これじゃないかという曲がありましたら教えてください。 多分わりと最近の女性アーティストの曲です。長い金髪の綺麗な方だったと思います。PVを見たんですが、その女性のアップから始まります。全体的に黒っぽい画面で、女の子2人が手をつないでいる姿も映ります。 「…許すの?…」とか何とかという歌詞があったような気がします。冒頭その歌詞があるフレーズで始まり、最後もそのフレーズで終わっていました。 こんな少ない情報ですが、心当たりがある方教えてください!!

  • この曲は…!?

    PVの一部分しか憶えていない曲があり、困っています。 記憶違いでなければ、恐らく1980年代半ばにリリースされた作品ではないかと思います。PVでは、白人女性アーティストが、洞窟のようなところで滝をバックにソロで歌っていました。 また、小さな子供たちも登場していたような気もするのですが、映像の美しさだけが強く印象に残っていて、肝心の曲については歌詞も曲調も全く記憶になく、歯痒く思っています。 貧弱な手掛かりで心苦しいのですが、お心当たりがあればどうかこの曲の正体を教えてください。

専門家に質問してみよう