• ベストアンサー

「メッセージの状況 マークされています」?

返信されたメールを開いたら、サングラスのようなマークと「このメッセージの状況 マークされています。」と返信メールの少し上のところにでていました 何のことでしょうか、さっぱりわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.2

こんばんは。 会話をマークや無視する印で、フラグと同じく自分で印をする物です。 普通は必要はないので 表示-表示項目の設定をクリックし「マーク/無視」のチェックをはずして、OKを押してください。 または、「リセット」にすると規定値に戻るので表示されません。

rino2004
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akio_myau
回答No.1

たくさんのメールが来て重要なメールがどれかわからなくて困るような場合や後でそのメールを見る必要がある場合などメールの横の眼鏡のマーク下をクリックすることで マークをつけることが出来ます。 付けたからどう変わるとかではなく つけることで自分なりに必要なメールを後で探す場合 に便利なようにつけるという意味で主に使います。

rino2004
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 誰かにマークされているのかと思ってびっくりしてしまいました。