• ベストアンサー

ソフトをアンストールした復元の方法教えてください

ak-pp98の回答

• ベストアンサー
  • ak-pp98
回答No.1

おはようございます。 ソニーのこちらのページに、再インストールの方法が詳しく書いてあります。 お使いのパソコンにあわせて、確認をしながら作業を進めてください。 STEP3がお探しの情報です。 http://qa.support.sony.jp/solution/S0806241047842/?p=&q=giga%20pocket%20digital&rt=qasearch&srcpg=vaio#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_step3 ポイントとしては、VAIO Careがインストールされている機材と、VAIOリカバリーセンターが インストールされている機材で、手順が違うようです。