• 締切済み

貴方にとって『かわらないもの』とは・・・

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.4

あ~っ!! 私もY's好きでしたァ~ 某アンケートで答えたばっかなのですが、忘れていました 今でもワンピースとリバーシブルの肩掛けかばんが頑張っています 私の変わらないものは「スタイル以外」 あちゃー ここが一番の癌なのに… 好みのタイプや好きな色、吸っているタバコ、車、価値観、思想、信条は変わらないかな?

Marennes
質問者

お礼

こんにちは。ご回答いただき有難うございます。 >私もY's好きでしたァ~ワンピースとリバーシブルの肩掛けかばんが頑張っています Y'sは当時ギャルソンやコムサ、イッセイミヤケ、そして急逝のTOKIO KUMAGAI・・・日本のDC界で強い印象があります(私はDC系は高いのもあって殆どご縁ないです) >私の変わらないものは「スタイル以外」・・・好みのタイプや好きな色、吸っているタバコ、車、価値観、思想、信条は変わらないかな? 男性の拘りも相当ですが、女性もまた奥深いです(自分への取り込みはフレキシブルと思います)。 タバコの嗜好は案外覚えると変えられなくなりますネ。そして価値観、思想、信条は、個性で本質であると思える一方で、時代や事情で変化したり流されたりもします。それにインスパイアもある一方で本当に大事な元の考えに原点回帰したり・・・。でも芯がしっかりされてる事は何よりも自分を強くすると思います。 スタイルは・・・時に男目線では大して?年齢と比較しても好印象も多々ですけれど・・・現在も以前の洋服を着れるのも、かわらない良い証拠でしょうか。 でも美を求める女性心理は感服です。だから進歩が止まる男はおっさん化するのでしょうネ・・・orz(私) かわらないもの・・・変らぬポリシーと美への追及と拘り・・・素敵でした。 有難うございました m(__)m