• 締切済み

この曲知りませんか?

お店のBGMで流れてたのですが、女性シンガーで(デスティニーチャイルドっぽい感じ)ちょっとアラビア風な楽曲でした。 さびはひたすら「Here I am Here I am ~」といっていて 最後だけ「Here am I~」っていって終わった気がします その次の曲がアブリルだったので最近の曲かと思われます。

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)

みんなの回答

• devante
回答No.1

>女性シンガーで(デスティニーチャイルドっぽい感じ)ちょっとアラビア風な楽曲 コレだけだとNaughty Girl/Beyonce(Destiny's Child)を連想します。 >さびはひたすら「Here I am Here I am ~」 とは歌ってませんが。(^^ゞ

参考URL:
http://images.amazon.com/images/P/B0001MXQH6.01.LZZZZZZZ.jpg
mijuka
質問者

補足

今日目覚ましテレビでやってたのですが 韓国映画の「箪笥」という映画のリメイク権をスピルバーグがとったそうです。 この映画の主題化がこの曲だったのですが、歌手名だけわかりませんでした・・・ どなたかわかりませんか?