• 締切済み

マイレージ国際特典アップグレードについて

mabo6355の回答

• mabo6355
回答No.5

基本的に無理です(-_-;) アップグレード対応のランクの航空券をANAで買う前にアップグレード枠があるかどうか確認されてからアップグレードです。 現在何マイルあるのかわかりませんが、お連れ様がいるのであれば、欧州や北米行くのに10万マイルは最低必要かと・・・。 たまたまですが今日JALで特典航空券でビジネスとったんですが、8万マイル往復で必要でした(*'▽')それも来年の6月で1席しか枠がなくてです。 マイルの枠はもともと狭いのにビジネスクラスになれた方はビジネスに行く傾向が強まっているので航空会社もなかなかチケットを出しません(^^)/ パリにマイルでファーストで行った時なんて航空会社から連絡来たの3日まえでした(-_-;) 乗ってみると、9席のうち6席しか乗ってなかったのですが・・・。 海外個人旅行経験者なら別ですが、初海外であればやはり我慢してツアーがいいと思います(^^♪ ホテルとかもツアーの方がいいところに泊まれますよ(^^♪