• ベストアンサー

スマホ版のokwaveが使いづらいです。

スマホ版のokwaveが使いづらいです。 例えば「鈴木太郎」と入力しようとする時に、「すずきts」のように、押し間違えてしまった時には、もう一度最初から文字を打たないと変換できないのです。 非常に使いづらいのですが、どうしたらよいでしょうか。

noname#237131

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1

質問のタイトルが「スマホ版のokwave」となっていますが、それはOkwaveの問題ではなく、スマホの日本語変換アプリまたはブラウザの問題でしょう。私の環境ではGoogleCromeでその現象が現れたので、現在は別のブラウザ(ドルフィンブラウザ)に替えて問題なく使っています。 まずは別のブラウザでも同じかどうかを確認することをお薦めします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 別のブラウザで入力したら大丈夫でした。 ご迷惑をおかけしました。