• 締切済み

関東でアオリイカエギング

来月、11月初旬エギングでアオリイカ釣りに行く予定です。 小田原方面(真鶴あたりまで)と内房方面(勝山あたりまで)あるいは三浦半島、この3ヵ所どこに行こうか迷っています。 アオリイカが良く釣れるのはどこなのでしょうか? 本当ならば伊豆や南房が良いのでしょうが住まいが埼玉なので今回は上記3ヵ所のどこかに絞りたいと思っています。 アオリイカの釣果情報が見られるサイトなども紹介いただければうれしいです。 よろしくお願いします。

noname#200707
  • 釣り

みんなの回答

• akatomo13
回答No.1

三浦半島でエギングやってます。 陸っぱり、ボート、船のどれでしょうか?

質問者

補足

ありがとうございます。 陸っぱりです。堤防や磯。サーフでもやる人がいるようですよね。