• 締切済み

stream s 302hw 伝言メモ

今日Y!mobileに行ってstream s 302hw の説明を受けて来たのですが1つだけ分からなかった重要なことは伝言メモが付いてるかと言うことです。ネットでいくら調べても分かりません。どなたか分かる人教えて下さい。よろしくお願いします。今のPHSが家の玄関で圏外になるので1日も早く買い替えたいです。よろしくお願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

noname#249717
noname#249717
回答No.1

価格コムのstream s 302HWのクチコミのところで質問した方が、所有者から回答を得られると思いますよ。

suirui
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。価格コムは、入会しなきゃ質問出来ないみたいなので少し考えてみます。ありがとうございました。