• ベストアンサー

いま旅行がどこにいるか分かるHPは?

私の友達が今、海外を放浪(?)中です。旅行中、今どこにいるか地図に示されるホームページがあって、それを見て心配したり無事だと安心したりしてたんですが・・・ そのアドレスが分からなくなっちゃいました。 掲示板もあって、地図で今どこにいるかを見た友人とかが掲示板に書き込めるようになっていました。 すっごく分かりにくい説明ですが、分かる方、いらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たぶん、ここのことかな。 「どこなのコム」 http://www.dokonano.com/

参考URL:
http://www.dokonano.com/
yume13529
質問者

お礼

それです!まさにそれです!! キャー ありがとうございますっ♪ 本当に、皆様ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• bobzo
回答No.2

バックパッカー情報室ではないかな? 地図の中の地域をクリックすると、その地域のBBSに行けるのは。

参考URL:
http://www.tabineta.com/
yume13529
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でもちょっとちがうなぁ。。。 いろんな人が海外放浪をしてるんだなぁなんて妙に思ってしまいました〈*^-^*〉

• beam
回答No.1

こんにちは  そのHPを直接は知らないのですが、IEなどのブラウザには履歴というものがありますので、過去に遡って(限度がありますが)見たことがあるHPを記録していますので、一度調べてみてはいかがでしょうか。  HPの情報は他の方のアドバイスをお待ちくださいm(_ _)m

yume13529
質問者

お礼

ありがとうございます! でも大学の共有パソコンで見ていたんですよねぇ・・・