• 締切済み

iPhotoをDLできない

お世話になります。 これまでiPhotoを使った事がなかったのですが、最近iPhoneを使い始めたので 写真のバックアップをとろうと思い、起動しようとしたら… なんとMacにiPhotoが入っていなかったのです。 見に覚えが無いのですが、アンインストールしてしまったのかもしれません。 App StoreでDLしようとすると、10.10以降でないとできないようです。 (現在のバージョンはOSX 10.9.5です。) 古いバージョンをDLすることはできないでしょうか。 またはiPhotoを使わずにiPhoneの画像をMacでバックアップするにはどうしたらいいでしょうか。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

そのMacはいつ購入したのですか? 最初から10.9だったのですか。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/179/179877/