• ベストアンサー

関数 条件指定の方法

指定範囲のいずれかに何らかの値が記入されたら、特定の文字に「○」を自動反映させたい場合の関数を教えてください。 例) D1~G1の4つのセルのどこかに「あ」や「1」や「A」など何らかの記入のあった場合、 A1に「○」を自動反映させたい。 指定範囲:D1~G1 自動反映:A1 特定文字:○

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

A1セルに =IF(COUNTA(D1:G1)=0,"","○") と入力してみてください。