• 締切済み

レンタルボートの料金

愛知県半田市の臨海マリンサービス衣浦で ボートをレンタルできるそうなのですが、 料金はいくらなのでしょうか? ご存知のかた教えてください!

• ww01
  • お礼率48% (52/108)
  • 釣り

みんなの回答

• syunpei
回答No.1

http://www.naturum.ne.jp/hp/boat01/srv_kinuura/に 書いてありますけど・・・・ 月会費3,000円とレンタル料金6400~15000で借りられるようですが

参考URL:
http://www.naturum.ne.jp/hp/boat01/srv_kinuura/