• 締切済み

那覇で、三線の聴ける定食屋さん

那覇で、三線の聴ける定食屋・レストランを探しています。 居酒屋なら沢山あるのですが、 お酒は飲みませんし、あまりガヤガヤしているところは苦手です。 1品料理を何品も頼む感じではなく、 普通の定食屋・レストランのような感じがいいです。 そんなに本格的ではなくて良いので、少しだけでも聴けたら満足です。

みんなの回答

• nyau
回答No.1

こんにちは。 ランチのライブでよければこちらでどうでしょう? 那覇市「守礼そば」 http://r.gnavi.co.jp/f046700/ 沖縄そばと定食のお店です。 空港の近くで観光客も多いのですが そばは本格的で美味しいですよ。

lismoppi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのお店は有名みたいですね! できれば国際通りから徒歩圏内で探しています。