• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女が自分に対して欲情しなくなりました。

付き合って三ヶ月目の彼女が急に自分に対してして欲情しなくなってしまいました… キスやスキンシップは程々にするのですが 延長線上のセックスまでもっていきたがりません… 付き合い始めから二ヶ月くらいまでは、自分でもこんな感情になったことがない、と言っており キスやセックスをめちゃくちゃもとめてきていたのですが、 三ヶ月くらいたったある日から 「性欲が湧かなくなった」 と言われました。かなりショックが大きいです。 情熱がなくなった、とも言われました。 こうなった場合、もう以前のように求めてくれないのでしょうか? 私としては、エッチは愛情確認だと思っているし、セックスしたいと思われたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#200148
noname#200148

少しセックスの仕方を変えてみてはいかがでしょうか? もしかしたら彼女さんは普段のセックスがつまらなくなってしまっているかも・・・(;´・ω・) キスもそうです、 普段はどのようにしているかわからないので 例を出しますと、普段は優しく軽いキスを、でも時には強引にキスしてみたり、など。 強引な時は軽く嫌がってる様子なら続けてみたり、本気で嫌がってる場合はやめて、 時間置いたらさっきはごめんね、など言いながら軽くキスなどなど! また、キスは控えめにして、一日に一回とか! でも、それだと嫌いになった?と不安になるかもしれないので そうさせないよう、調節しながらキスは控えめなどなど・・・ 私の経験の話ですが、毎日毎日セックスをしてしまうと飽きるものです(-_-;) 体力も減るし、確かに愛情表現ではあるけれど、毎日はしなくてもなぁ~なんて思ってたときもありました 飽きさせないよう一番盛り上がってる時期でも間、を置くのが大切だと思います! また、あまり考えたくないかもしれませんが、 情熱がなくなったとおっしゃられているんですよね?;; もしかしたらほかの人が・・・っていう可能性もありますし 別れてしまう可能性も大になってきます! 彼女の気持ちを射止めてください:: 応援してますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! 確かにもし毎日やっていたら飽きがくるのは当然ですよね…。 キスも求められすぎると困ると思いますので、調整したいと思います

質問者からの補足

お返事ありがとうございます。 彼女とは遠距離恋愛で、エッチしたのもわずか2,3回程度です。 会うまではエッチしたいねーとかキスしたい、とか言ってきてくれていたのに 最近急に興味を全く示してくれなくなって… 正直今の状況が続いてしまうなら心が折れてしまいそうです… セックスに飽きたでもない…なのにしたがらない…なんででしょう泣

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

女だってしたい時もあると思いま~す。だからこういう(キスやセックスをめちゃくちゃもとめてきていたのですが、 三ヶ月くらいたったある日から 「性欲が湧かなくなった」 と言われました。かなりショックが大きいです。 情熱がなくなった、とも言われました。)事されるんですよね~!  じゃ~無理なんじゃないかな!申し訳ないけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (535/2077)

そうなのですよ。 あなたはまだお若いので分からないのは仕方がありません。 男は、いつ誰とでもセックスしたい動物です。 それは猿でもライオンでも同じです。 一方、女は妊娠して子供を作るためにセックスをする動物なのです。 男のように快楽でセックスしたいという動物ではないのですよ。 そこを理解しましょう。 女にも性欲はありますが、それは子供を作るためなのです。 子供を作る状況でない場合はセックスしたくないのは当然なのですよ。 女はセックスしたいのではなく、いつも静かに一緒にいたいのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 確かに男の人と女の人で、性欲についての意識とかが変わってきますよね。 静かに一緒にいられたら幸せと思うのも、たしかだとおもいます。