• ベストアンサー

サブバッグ

サブバッグってちょっと死語かもしれません…。お弁当やミニボトルを入れるのによく紙袋を使ってるんですが、雨の時けっこう歩くためぬれるとすぐだめになってしまいます。普通のバッグに入れるとすぐ形がくずれてしまうし、なにかちょっといいバッグないでしょうか。予算は3000円以内で、もしなにかおすすめのものがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キタムラのバッグを愛用しています。 ビニール製ですし、価格もお手ごろです。 いろんな色が出てますので、その日の洋服に合わせて使ってみてはいかがでしょうか。 ハロッズのバッグを持ってる方もよく見かけますね。あれもカワイイ!

参考URL:
http://www.motomachi-kitamura.com/shop/shopping01.html
acherry
質問者

お礼

「K」ってキタムラのKだったんですね。入社した頃最盛期で、みなさんこの「K」の紺のバックを持っていて、なんだろう組曲かな…?と今日まで思っていました。すぐ聞けばよかったんですが(笑)なんかシンプルだしきちんとしたバックにも合ういそうだしいいですね。ホームページ見てみました。いろんなカラーがあるんですね。予算内だし…。私はカジュアルな服が多いのでよくRope picnickのを使ってたんですが社会人だしもっといいのないかなと思っていたんです。 ハロッズは紅茶のお店なんですね。こんどのぞいてみたいと思います。ありがとうございました。