• ベストアンサー

「世にも奇妙な物語」で使用されていたBGMについて

「世にも奇妙な物語 秋の特別編」(2006年)の「鏡子さん」で使用されていたBGMについて知りたくて質問いたしました。 ミステリーっぽい不思議なBGMです。前奏がピアノ?で始まり、最初は綺麗な感じですが途中で少しダークな感じに変わります。参考になるかわかりませんが、なんというか森っぽい雰囲気です。 「世にも奇妙な~」以外の他の番組でもたまに使用されてる気がします。 なにかの映画のBGMだったと思うのですが、その映画のタイトルをご存知の方お教えください。どうぞよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

「シックス・センス」でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=WL-zX7FtIVM

sa_a_sa
質問者

お礼

まさにその曲です! ありがとうございます!