• ベストアンサー

世にも奇妙な物語のBGM教えてください。

タイトルの通りです。世にも奇妙な物語で流れているエンディングテーマと挿入歌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

エンディングってメインで流れているものと同じですよね? それならガラモン・ソングです。 サントラ盤もありますよ。 世にも奇妙な物語 TV復刻版サウンドトラック http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0758606

sixteenyers
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!助かりました。